2010-01-01から1年間の記事一覧

もう昔のことだが

日曜日、子供たちが夢中になってみている、ゴセイジャーをぼんやり見ていると、ゴセイピンクの、向かって右乳首がえらい尖っていて、こういうのは放送事故って言わないんだろうなって思った。ピンクがフューチャーされている回だからなのかしら。

図書館に置いてないしね

スケアヴィがフランカー特集してたので思わず買った。前号も震電特集なので思わず買ったので、いやその前のベトナム特集も思わず買ってたなあ。定期購読者のようだ。同じ日発売のアーモデも表紙が鳥山さんの絵だったので思わず買いそうになったが、プラモが…

国外退去と早期開放

ルーピーズとそのシンパって、何かしら自分らルーピーズに都合の悪いことが起こる、バレる露見すると、まず知らんぷりするんだけれど、いよいよ困ると、ジミンさんでも似たようなもんでしょ、似たようなことしてたって絶対〜って主張したがるんだけれど、で…

ほんにお前ら屁のような

この前までウンコ味の下痢便とウンコ味の宿便の対決があったわけだが、結局解散を嫌がった、ヘタレミンスの信者により、下り最速の下痢便が選ばれたようで。これから向こういつまでかしれませんけど、どんだけ日本を切売りしようか、お悩みの頃だと思います…

精神的にちゃんとしているジジババは大事にしてもいいかな

コカコーラの1リットルくらいのビンだかペットボトルだかを5〜6本ビニール袋に入れて背負って歩いている、モンペを着た婆さんを見た。直射日光を浴びて程良く振られたコーラはかなり危険だと思った、婆さん無事に飲めただろうか、孫になじられはしなかっ…

昨日見た夢

朝起きると、二階で寝ていた。布団にいると父親が早く起きてご飯を食べろと言ってくる。私が寝ている布団のせいで、彼の着替が取れないんだそうだ。階段を降りて台所に行くと、スパゲッティを炒めたようなものが置いてある。これが朝食だ、台所に婆さんが立…

近所の野良犬

「人のせいでその意に反して誇り高きオオカミから我ら犬が生まれたんだワーン、だから逆らわない方が身のためだワン、おとなしく食パンをよこせニダ」と、近所の野良犬どもはワンコラワンコラ吠えている気がするが、オレあれ嘘だと思う。確かに大きくて賢い…

クリークとは断面が「ひ」みたいな水流ということでいいのだろうか

さて、暑くてブログやってたの忘れてたわけではないが、雨を忘れているんじゃないか、お天気くん!このままいくと、月最小降水量1ミリという新しい記録が誕生しそうではある。どこかのバカ大臣が神事を怠ったせいではなかろうか。何でバカ大臣の報いを今治…

アトミックボムフェスティバールインヒローシーマ

暑いですな。 キレイゴトみたいなこと、ルーピーズとか、コミマスとか好きじゃない?まあ実際ひよって、そんな事しか言えないんでしょうけどもね。麻生さんとかちょっと毒のあること言ったらエライたこ殴りされてましたけど、まあ有名になっちゃうと何も実の…

亡国の夏

亡国のルーピーズが政権に居座っている、8月でございますよ。安田講堂に立てこもったり、火炎瓶投げてたのんが、何を間違ったか、政権におるんですよ、何をしでかすか、どんな世迷い言受けてリップサービス滑らすのか、解ったもんじゃねえやもう。条約無視し…

元農水副大臣山田もK暗黒面の走狗なのじゃ

B赤松にしろ、現農水大臣山田にしろ、結局殺せとしか指示していない。 中共でもポルポト派でも出来るよそんなこと。宮崎県の畜産業は、持続可能な模範的な産業であったのだが、今回のルーピーズによる、ワザとらしい体たらく、ルーピー疫の標的となってしま…

またおわってしまう

スペイン勝つ気がしてきた。

近所の奥さんの方から参りました

先日、ダンマルク戦の時、「ンンンきやああぁーいいいぃやああったあああッー」という嬌声をご近所中に響かせて、私を観戦に誘った悩ましい奥さんであるが、きっと彼女は知らない、或いはそういう趣向なのだと思うけれど、結構いろいろ聞こえてくるよ。 去年…

じゅんけつだそうで

準決がウルグアイとホーランダ、ドイツとスペインだそうで。あれだけいた南米勢があと一つ、残りがヨーロッパという、なんかボク意外な感じ。 ヨーロッパはやる気ないと思ったんけどね。ドイツは自国開催で優勝できなかったのをしつこく考えていて、ホーラン…

ホーランダが勝つとはねえ

ブラジルとホーランダの試合、前半だけを見たら、ホーランダが勝つとはまったく思わないよねえ。 自分より強い相手がいないっていうのは弱さなんだねえ、とあらためて思いました。

近所の奥さんに誘われて

その人にホメられたり本命視されたりした瞬間に、ミソが付きだす、クソみそになっていく、そんな有り難くない眼力、影響力を持った人が、少なからずいて、サッカー評論家さんにも、何か9㌢半島方面が好きな人とか、大変御高名であられますけど残念ながら御存…

ワールドカップイヤーのニセルジオ

ホーランダ戦で虐殺をまぬがれた様なので、ほっとした、そんな今日この頃。まあ見てなかったんやけどね。なんかこう、フランスの時のアルゼンチン戦とナニが違うのか、とセルジ・オあたりが表向き激怒してそうな気がするのだが、どうだったんでしょうね、解…

雨後の筍

ワールドカップって今やってるみたいなのね。それでテレビとかワケもなく見ていると、サッカーに詳しい感じの人がザクザク出ていて、なんかドンパチ始まった時の軍事評論家とか、なんか猟奇的犯罪が起きた時のプロファイラとか、雨後の筍とか、思い出してみ…

拝啓jirizonovさま

Q1:眠れるカメルーンを優しく起こすとか、ルーピーズの管っちみたいに期待されるのは最初の10っ分までとか言うてましたけど、10っ分どころか一試合持ってしまって寝不足です、どういう事ですか。A1:思いのほか、持ってしまって申し訳ありません。私は、…

はやぶさ君が帰ってくる

カプセルを放出するのが夜七時くらいからで、その後地球の記念撮影に臨んで、最後のミッション、地球に帰ってくるをやるのが、夜11時くらいと。南の空を見ていたら彼の軌跡が見えるんかもしれんねと思っていたんだけど、遠くて見えないのかな流石に。今治曇…

次は管とかいう

かいわれ大根食って、お遍路いってつかれてずっと寝てた人らしいですが、上手くガス抜きできるといいですね、B赤松を逃がすことに成功したらいいですね。とりあえず参院選挙までの暫定で、参院現状維持で続行、負けたらオジャワン復帰でMMKという感じなんで…

辻切りテロル

このイラストは、日本が集められるユニフォームは3枚までと確定している、という意味らしいです。 またワールドカップあるみたいじゃない、また。この前ドイツで心折れてから、もう4年経つのですな。で、昨日なんだか親善試合してたじゃない、でバチバチ、チ…

じょう時空頭にそれだけは確実に存在する、友愛幸せ回路、ルーピー回路

77 :名無しさん@十周年:2010/06/01(火) 13:22:16 ID:/vnXIQE60 ●安部内閣 改定教育基本法 19年度予算案 国民投票法案 在日米軍再編特措法案 少年法改正 更生保護法案 学校教育法 地方教育行政法 教員免許法改正案 年金時効特例法案 社会保険庁解体・民…

まあもうおそいんだけれどもね

なにを早く〆ればいいかなんて、ハッキリしてますよ、君と愉快なルーピーズでございますが、何か。

テレビと私

見るもんがねえ、などと言いながらもテレビをよく見ていると思う、暇なんだろうね、可哀想にオレ。そのせいか、すごくイライラしてるわ最近。 さてテレビを見ていて思わず消したり、さあ風呂入ろうかといったり、チャンネル変えたり、ブラウン管叩いたりして…

もーいいっ

もーいいっ、B赤松っ、じゃまやっ、どけっ、そして死ねっ。今回の口蹄疫は赤松疫。 人災でなく犯罪。

スペランカーとか言われてますぜ。

・・・・・・。 サッカーに詳しいとかっていう友近トーシロさん、コレってシミュレーションとられますよね、普通。 彼女が故意にこけたわけで無いのなら、大丈夫ですかね。 シミュレーションとられなくても、どうしてファウルとらないんだと大げさにアピール…

電波少年てあったなー

昔、電波少年ていう番組があった。アポなしで怖い人と絡んだり、見知らぬ国でさまよったりするという触れ込みで、一見無茶をしているようであったが、今思えば、多分実際はそこまでアポなしでは無くて、社会を知らない若者が、大人が事前にした根回しと、事…

k暗黒面に落ちたオジャワン、金に困って

金に頼るわ菌に頼るわ、やりたい放題の巻。 以下某所からの転載。 59 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/12(水) 03:56:14 id:J4Kk/hLz0 http://deai-tv.com/up/src/up30231.jpg mixiのSSだけど 上から2つ分のコメント コレ本当なら小沢も政権も吹…

さんかっけいのところがいい