2023-01-01から1年間の記事一覧

前期の反省および今期の反省

まだ暑かった頃の前期は ニート転生 ノアール ファルスくらいを見ていたような気がする。 ニート転生 ニートは調子に乗るとインポになるという悲しい話だった。 ノアール なんか歌い出した頃から目をそらすようになった。 ファルス ビー玉戦闘とかやめなさい…

むかつくもの

増税メガネこと岸田な。 あ た おか すげえな、消費税を下げると消費が減退するって言ってるんだぜ。 すげえなあ。単なる緊縮財政派ってだけではなさそうだ。 信念を持って経済を殺そうとしているとしか思えない。 実行力を伴ったカンチョクト。 および岸田…

前期の反省と今期

懐かしい。前期は良かった。 水星の魔女 やっぱガンダムってファンタジーだわ。 スキロー 近年稀に見るヒット(私中)。 先を見たくて原作買った。 だれにでもあった日常なんだけど。 もうないんだよなあ。 カワイスギ 最後まで見たか忘れた。 このすば 飛ば…

ビビってんの

おそらくそうだと思う。 ジミンさんの中の人に逆らえないキッシーはアベッチを見殺しにした。 そして自分にも同じことが起きて、ビビりまくってとにかく中の人の言いなりになっている昨今があるのだろう。 このまま続けていけばルーピーやらカンチョクトを超…

岸田くんさあ

間違えんなよ。 今君の支持率が落ちてるのは マイナンバーのせいちゃうで。 わかってるんだけど、わざと間違え続けるやつでしょ君。

このたび

はじめて投票してみた。 ベイとハムの選手に。 バウワーさんとか面白い。 ミーハーです。

今期は

なかなか豊作。 水星の魔女 ガンダムですし。 わかりやすく、悪役の皆さんを倒して終わりかねえ。 スキロー 僕の知ってる世界では、おかしなところに転がりそうなんだけど、 僕の知らない、いい高校ってそうはならないんだないいなあって。 わざわざアニメと…

前期の反省

もう4月だね。今年の染井吉野さんも終わったね。 以下無味な感想。 利便事屋 面白かったし、もしかしたら続きがあるかもしれんし。 背中の入れ墨を見せる人の金箔がすごいなあって見ていた。 病ませるやつと病んでるやつが悪いていう話?だったの? 便利屋 …

いつまでつづくかひょっとこ踊り

大臣の首を、チンケなメモで取ろうと目論んでいた T島が生んだ、無様なひょっとこ野郎こと T大出たのに、憲法クイズでしか学歴を生かしていなかった一方 アゴをヒゲに殴られたことで、ちょっこっと有名な 小物界のドン小西こと メロリンQ(Qはクイズの意味だ…

メモで大臣の首が取れるか

のテストをしている、ひょっとこ野郎とその仲間たちがいるようだが。 誰に踊らされてるんだ。 そんなんだから何時までもルーピーズ卒業できないんですよ。 タマキン見習いなさいよ。

前期の反省と今期のアニメなど

最近読んだ、「同志少女よ敵を撃て」と「オメガ城の惨劇ωの悲劇」が面白かった。 多分「同志少女よ~」はアクション好きスナイパ好き、ゴールデンカムイの尾形好きな人には間違いなく面白いと思う。 オメガ城の惨劇ωの悲劇は…まあ。 今までずっと全部読んで…

去年の話

アルゼンチン勝ったね。 非常に面白かった。 僕はアルゼンチンが負けるだろうって思ってて、見ようかどうしようか迷っていたのだけれども。 それでも気になってパソコンつけてみると、2点リードしてるじゃない?ええそんなことあるぅって見始めたんだけど、…