近所の奥さんに誘われて

その人にホメられたり本命視されたりした瞬間に、ミソが付きだす、クソみそになっていく、そんな有り難くない眼力、影響力を持った人が、少なからずいて、サッカー評論家さんにも、何か9㌢半島方面が好きな人とか、大変御高名であられますけど残念ながら御存命のようで、日本代表を応援する多くのカタギな人にとっては、彼らが今の代表を誤って褒めてしまう事態は、彼らを埋めて葬ってでも避けたいところですね、でも、トナ凸決まってしまったようなので、そろそろ、彼らが草の下から褒め始めるんじゃないかな。
私も今回、サッカーつうぶって、ブログ上或いは仕事場近辺で、現代表をまったく褒めることなく、侍ぶるぅとか辻切りテロルとか、全然頑張れてないとか、けなしてましたら、なんだかむしろ、反対にうまく行ってしまって、オイラも今現在、逆神っていうの?的な何か、得体のしれないもの、わからず屋、全然わかってないヤツになってしまっているんだなー、と気付いて、言動を改めるかと思いきや、ここで褒めてしまうと、きっと次負けてしまうだろうと、けなし続けようと、覚悟を決めたのだった。
さて今日朝、三時半頃なぜか目が覚めて、ああそういえば今日ダンマルク戦だな、でもオイラ見ると負けそうだなー、と布団でうだうだしていたのだが、突然「ンンンきやああぁーいいひいいっいぃやああったあああッー」という嬌声が近所の奥さんの方からしてきて、いつもだったら、まあ気持ちよかったり死にそうだったりしたんだなーと、寝られなくなるくらいですが、今日はあれの日じゃない?、この奥さんまだまだブリブリ子供産める感じの、本田くんみたいな、とんがった子好きそうな人ですけど、こーんな発情した声聞いてしまうと、きっとテレビの向こうで事件があったに違いないと野次馬的になんかムラムラしてきまして寝てられるかと、そんなエロいポルノやってるんかと、オイラの妻は寝る前にいろいろシンドイって言ってましたので、起こすのは可哀想と、一人でムラムラと観戦することにしたのです、まあオイラが見て負けたならそんなもんだしね。
さっきの嬌声は、ああ本田くんのが良かったのね。で現代表の試合を初めてみたのですが、強いとは思いませんでした。ゼンゼンだよ。相変わらずの落ち着きの無いパチンコサッカーでした。後半になると足が疲れるのか、クリヤーボールの距離がどんどん短くなって、自陣でパチンコすんなよとヒヤヒヤしました。まあラッキーだったね。ダンマルクの日では無かったね。たまたま会心撃が連発しただけですな。あと高地での試合、相手がヨーロッパ勢だと、相手のシュートはバーを叩き、日本のいつもだったらキーパーの前で失速する脱力系シュートが良いところに入るね。んんービバ1500m。
次の相手はパラグアイだそうで。すごく高地慣れした、いろいろな意味で過酷な環境でサッカーするのに慣れた相手ですな。どこでやっても底力が試されそうですね。試合後の日本選手のコメントを聞いていると、選手たちが現代表のチームを気に入っていて、もう何試合かしたい、まだ帰りたくないっていう欲を感じたので、ふーんじゃあもう何試合か出来るように、死ぬか死なないか死にそうで気持ちいいくらい、ギリギリまで頑張れば〜と思った。そして削り削られメッキ剥がれ、出てくる地金がなんであるのか、ぜひオイラにもわかるようにモザイク無しで見せていただきたい。今まで日本人が見たことの無い、エロキッツいポルノを見せてくれたらいいのにと思った。