2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内紅白09開催

アニソンの紅白ってあるんだね。BSでやるんだ、ふーん、需要があるのだろうか。以下出場者と楽曲をコピペ。知らないのが結構ありますね。 白組 石原慎一:代表曲「戦え!レッドバロン」「仮面ライダーAGITO」 串田アキラ:代表曲「キン肉マン」「戦闘メカザ…

さっきNHKで

派遣労働の人が、エライ強気〜なこと言ってたけど、そんなこと言ってたら日本から、派遣の人たちが働ける工場などがなくなってしまう気がする、正社員化するのはさらに遠のく気がするのだけれど、もしかして中国でバリバリ働く気があるのだろうか。或いは正…

仕方がない、辞任を求めようか。

アバターって映画やってるみたいじゃない。CMで絶賛上映中とか言ってたけど。映画見て出てきた人にインタビューをしているCMを流す映画にろくなもんはない気がするね。SFファンとしては、見なければいけないかもしれないこの映画とか思っていたのだが、あん…

鳩山イニシアチブとか

今日もまた、便所の落書きてーきな、悪口を書くわけだが、そのうち書けなくなるかもしれへんしね、おーこわー。クルックルー山がまた、夫婦で海外旅行いってるじゃない、彼は払い忘れたが、みんなは忘れず払っている、みんなのぜーきんで。何の国益があるか…

犬にあらずんば人にあらず

ジミンさんにも、媚中派と呼ばれる人たちが少なからずいて、まあ中共の犬とか言われていたわけだが、もうちっとカシコイ犬ではあったな。今のミンスの痴れ犬どもは、中共にしてみても食用にしかなんねえな、と言う使い勝手なのではないだろうか。無駄に尾を…

今年の漢字は「新」らしい

やんごとなき方の書でありますが、私が選ぶ今年の漢字はこの「犬」ですね。おもんはかるに、内親王殿下は逆臣の存在をピピっと感じとられて、この書をしたためられたのに相違ないのですよ。この痴れ犬供め恐れ多いぞ、寄るでないわ、散れっ飛び散れっ。 結構…

オジャワのマスターは中共であったとさ

マーひどいね。今回のミンスによる税金を使った、売国買春ツアー。そして、天皇というただ清く貴いという存在を、俗世界に引き下ろそうとする、政治利用。ほんまやらかしてくれるわ。陛下が会われたのだから、しかも今までのルールを曲げてまで会われたのだ…

今年のメイクシット

年初めに一応今年の目標をだらだら書いたのだが、低めの目標だったにも関わらず、達成率もかなり低めになったが、まあむしろその方が地球には優しかったのだろう、メデタシメデタシ。 メイクラブの達成率は40%位の見込みだ。寒〜い。誘っては断られて、それ…

昨日見た夢で見たテレビ番組で、

芸能人がダイエットに挑戦する的なやつをやっていた。草野仁の妻が芸能人なのかは知らないが、身長170センチ体重60キロのワンレンボディコンな人で、えー太ってるか?ちょっと筋肉質でちょうどいいんじゃね〜と私は思ったが、仁君が「私も大変なんです。」と…