2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果MADあさる

仕事しながらツベ流していて、時々捗らなくなった。 そんな動画。 曲が懐かしい。 と画面を見続けた。 アニメに見られる動き、もはや定番の動きなのでしょうね、をつなげていく系。 動画の題もコンボを繋げるという意味なのね。 面白い。 アニメもいくつかは…

二回聞いてしまった〜

肌荒れについて

去年の夏くらいからいつもの通りの汗疹が出来ているなあと思っていたが治らないまま冬になり、ちょっと怖くなったので年末位から皮膚科に通い始めた。そのかいあってか良くなったように思ってるが、それでも「ブツブツ」して来て痒いというのは続いている。…

これはひどい

ね。 替えれば替えるほど悪くなる。 調子の悪い球団のようですね。 (より先が見えない人ほど後から出てくるように見ていますが。)実は日本じゃないんじゃないかと最近思ってますので、人ごとですけども。そんな日本じゃない、トンキンの首長にふさわしいか…

勝った気がしませんね

相手が弱すぎたっていう。 当面の相手が。 この中指立ててるの流行っているのかなあ。エンガチョってやつかなあ。一応ジミンさん勝ったことになるらしいですが、昔々、ワールドカップの予選でどっかの国とやって勝ったんだけども小野くん負傷しちゃったみた…