2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国外退去と早期開放

ルーピーズとそのシンパって、何かしら自分らルーピーズに都合の悪いことが起こる、バレる露見すると、まず知らんぷりするんだけれど、いよいよ困ると、ジミンさんでも似たようなもんでしょ、似たようなことしてたって絶対〜って主張したがるんだけれど、で…

ほんにお前ら屁のような

この前までウンコ味の下痢便とウンコ味の宿便の対決があったわけだが、結局解散を嫌がった、ヘタレミンスの信者により、下り最速の下痢便が選ばれたようで。これから向こういつまでかしれませんけど、どんだけ日本を切売りしようか、お悩みの頃だと思います…

精神的にちゃんとしているジジババは大事にしてもいいかな

コカコーラの1リットルくらいのビンだかペットボトルだかを5〜6本ビニール袋に入れて背負って歩いている、モンペを着た婆さんを見た。直射日光を浴びて程良く振られたコーラはかなり危険だと思った、婆さん無事に飲めただろうか、孫になじられはしなかっ…

昨日見た夢

朝起きると、二階で寝ていた。布団にいると父親が早く起きてご飯を食べろと言ってくる。私が寝ている布団のせいで、彼の着替が取れないんだそうだ。階段を降りて台所に行くと、スパゲッティを炒めたようなものが置いてある。これが朝食だ、台所に婆さんが立…

近所の野良犬

「人のせいでその意に反して誇り高きオオカミから我ら犬が生まれたんだワーン、だから逆らわない方が身のためだワン、おとなしく食パンをよこせニダ」と、近所の野良犬どもはワンコラワンコラ吠えている気がするが、オレあれ嘘だと思う。確かに大きくて賢い…