2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内調のシワザかっ <ヽ`∀´> キリッ

痛恥ずかしくないのかな。 工作員の皆さんって人じゃいが豊富ですね。 やべえな 一生懸命勉強して、いい大学出たんでしょうにねえ。 思想は才能をスポイルするってことかな。 「人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。」byカエサル 僕も、それほどいい大…

脇の甘さよ

自民さんの議員が暫定3人ほど中共企業のお世話になっていた件について。 (こんなのごく一部なのでしょうけども。) 2F派はこんなのばっかかよと、いつも足引っ張ってくれてますねえと思いつつ、安倍っちシンパは大丈夫なのかと心配になるのよね。 まあ大丈…

川崎市…

死ね。

今期は

見るものがないかと思っていたが 終わるのが早い順に並べると 「BEASTARS」 ビーストの複数形?って思ったけど違うね。ヒロインがいまいち可愛くないけど動物には人気なのだろう。 「慎重勇者」 遅れて見始めたけど小説版で先読みしてしまうくらいにはハマっ…

今年の流行語大賞は

体感的には「バズる」だねぇ。 (もう去年くらいに流行語大賞だったかもしれんが、知らんしググる気にもならない訳だ。) 何か急に僕が聞いてるラジオとかの人も言うようになったし。 最初聞いたときは意味わかんなかったけど聞いてるうちに文脈で意味がわか…