2014-01-01から1年間の記事一覧

ズボラ亡国熱

エボラには罹っているか定かではないというが(やばかったら情報操作されることと思う)、ズボラ亡国熱には100%罹患している男が病院に匿われているらしい。もういいから黙って殺処分しちゃってくださいよ。ホントこういった行動力のあるバカ(自分は正しい…

ちょっと可哀想だと思っていたが

迂闊であった。 Gレコにカラオケおばさんが侵入してきた! もーやーめーちーくーりー。せっかくGレコ盛り上がってきたのに〜。 冷静になれよオッサンってことだろうか。こっちの動画は宇多田さんの可能性や限界を感じさせる残酷なアルバムから。 (井上さ…

ダイエットの件

40過ぎたあたりから、体の代謝が落ちたのか、あまり食べられなくなったのと同時に、腹の周りに肉が余り始めた。 バイクに乗り始めたので、腹が冷えなくてイイっか!って思ってた。 …思うようにしていたが、思えなくて。 軽く走ったり、何となく筋トレしたり…

じみんさん勝ったのかな

あんまりそういう感じがしないね。今回の選挙を振り返ってみる。 野党が解散待ったなし!審議拒否! →ほう仕方ないですねとマジレスさんが解散 →野党が聞いてないよ!と絶叫(←大甘、何やっても文句言ってるのに気付いてる?) →マスコミ大義なき解散とマジ…

二択問題

68: Trader@Live! 2014/12/07(日) 13:18:47.63 ID:Oe/wGOng外国人参政権・各政党ごとのまとめ 自民党 反対 民主党 賛成 公明党 賛成 共産党 賛成(共産党は被選挙権も要求) 社民党 賛成 維新の会 賛成 生活の党 賛成 次世代の党 反対 ネトウヨと言われよう…

カバーアルバムの真価を知る

きにょう、今治ローカルのFMを聞いていると、9時台1時間位にわたって吉井さんのカバーアルバムの中から何曲か流していた。 僕はカバーアルバムはあまりいいものと思っていなかった。 いいといわれている曲、耳馴染みのある曲を、虎の威を借りる感じで歌い直…

保喪鯨

こういう画像を見つけたら思わず保存してしまうのだが僕はノンケだ。 先日ラジオで、同性を好きになる性向の話をしていて、その後に堅平井の話題の歌を流してきてオイオイってなったけど、関係者が聞いてたとしても表立って抗議も出来ないだろうから、泣き寝…

アニソン禁止令

まさに恐怖政治。子供らと楽しくアニメ見ていたら、当然アニソンが流れてくる。 そしてユーチューブ見てると、あの曲流してって言われる。そして流していたら、風呂あがりの妻がアニソン禁止令を公布。 日本のスターウォーズに当たるものといえばガンダムで…

寒すぎた。

流○語大賞なるものが今年も決まりましたね。 そのせいか私の地方もぐっと冷え込んで参りました。いつも思うのですが、ここまで恣意的だと、思想丸見えで恥ずかしいというか、むしろそういった恥の概念がない人たちなんだろうなって審査員の面々を見まするに…

マカロニが好きだ

パフュームの中では。 今日、四国センター市に行く用事があったので、銃を持って初めて射撃場に行ってみた。 そして入口を見て、受付みたいなとこに入ってみて、お値段見ただけで帰った。もう行こうとも思わないな。産廃処分場のような場末感。怖い系の変人…

ロシア人って強いね。

こんな人たち相手に陸戦てムリゲーって思う。 かっけー。 僕のと同型式ですが。 結構中るんですね。 知りませんでした。 最初のペットボトルはよくわからないですが多分ほぼ中ってるんでしょうね。 (本職の人であってほしい。) 膝射で、この銃で、この距離…

猟果とかけて

オイラの髪型ととく。ちっ!っせーな。 罰ゲームじゃネエんだよ。てなわけで、今期の猟期も始まって早1週間経過した。連休もあったので4日ほど猟に出てみた。 スゴイね、今年は。 最初っからマガモさんがおるよ、それもオスばっか。 やあ初年後からの憧れの…

腐ってやがる!

またかよ。 ルーピーズな、さぼりがちな人たち。 一人残らず死んじゃえばイイのに。安倍っちも結構真綿で首を締めるようなやり方をして、優しいんだか、酷いんだか、甘いんだか、きびっしーんだか、よくわかんないな。 なんとか勝ってもらいたいものですがど…

ディスってみよう〜

最近ラジオとかで聞く機会が多いこの人。 確かにかわいいと思う。 歌も楽曲もいいんじゃないかな。 週三位は余裕のエロさもあると思う。 でもね、なんか物足りない。なんか実はフツーの人なんじゃないかなって言う雰囲気。平野レミ思い出すんだよ、何故か。 …

最近のニュース

びっくりしたね。まず「頭を悪くするウイルスがあって、44%の人が感染していた」っていうやつ。 伝染るんだねあれって。遺伝するだけだと思ってた。 でも頭を悪くするウイルスがあるってことは、反対の効果を持つウイルスがもしかしたら居るってことじゃな…

ディスカウントジャパン運動的

T田たらいう水泳選手に関して。 とことん闘う意志のない「事なかれ主義」の人は外交とか国際親善とかスポーツとかに関わってほしくないな〜と言う感想。 T田某にしろJOCにしろね。とにかく向こうは「やったろか」「しばいたろか」で来てるんですわ、残念なが…

同じだってさ。

かっぱさんとたぬきさんによる評価。「なにこれ(プ」 「同じじゃん(プ」検証してみよう、手動で。これと昨日のやつ、 これ。 どう?なんだあ、全然違ってた。ような気がした。

女子は腰回り。

この曲を聞きながら、 こういった画像を眺めているとだな、 無邪気に剃ってると思うと楽しくなってくるね。 4分10秒の鍵盤の音がカッコイイ。

害虫やね。

寄生虫に取り付かれたシナ人のレントゲン写真をみるような。 世も末感。サンゴの天敵はオニヒトデではなくシナ人であった。 どうにかなんないのかね。こういう時に声を本来ならあげてくるであろう、あるべきだと思う、自然保護系の皆さんが沈黙しているよう…

つよいな。

うーん。妻がコンナン言ってるの聞いたことが無いですよ。 まだまだ研鑽が足りないようです。 付き合うだけでも無理でしょうね。 話をするのも無理です。 今どき結婚するのも大変ですね。 つよそう。いい顔してますな。 そっくりですやん。 楽しそうですな。…

ルーピーズさんたちには敵わないっすね〜

以下コピペ499:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/30(木) 10:35:50.84 ID:4VRMEtGN0.net 今日の国会予算委員会にて 枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」 安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそう…

売国とセットの友好など要らないっすぅ〜

って言ってるのに聞こえないのかね、この御人達は。 今回9cm議員とあって、ホイホイ何かに合意して帰ってきた奴ら。 帰ってこないでイイって言われてたんじゃないのかな?こんな面々。 【自民】額賀福志郎・中谷元・河村建夫 【民主】直嶋正行・大畠章宏・中…

感染してバラ撒くだけの簡単なテロです

以下コピペ811: 日出づる処の名無し 2014/10/27(月) 20:03:04.80 ID:7jS02NT5.netリベリア帰り男性発熱で検査へ http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141027/5738131.html 西アフリカのリベリアに滞在したあと27日羽田空港に到着した男性が発熱の症状を…

今日のバットニュース〜

まずはエボラとうとうシナ本格上陸開始のニュース。 なんかロシアの方から聞こえてきたらしいが、いっぺんに43人感染とか。中共に御注進に行ってる日本人多いだろうし、これはもうアカンかも知れんね。 土人に対して滅法強いエボラさん、日本にも土人多いし…

一昨日くらいに見た夢

だったっけか。 おブッチャーや松島はんが(現役及び元)工作員らしい自爆テロの末、やめるのやめないの言ってた頃見た夢。ボクは弟と婆さんを駅まで車で送っていくことになって、ボクはお小遣いどんくらいもらえるんだろうかとかいう期待をできるだけ隠して…

まあった始まった〜

のかな。 ルーピーズが扇いでますな。 他にすること無いん?あれらは。 手口がいつも一緒なんですが、暇なんでしょうね。法務相 「私自身に対する予算委員会でのご指摘や報道について、あたかもそれが雑音であるかのように受け取られる発言を致したことを陳…

ツマ情報〜

時々手のひらで足の付根をトントンしてる。 (何を言ってるか全くわからないとは思うがいつものことだょ。) それは下の子たぬきさんの出産後に始まった「運動」。説明を試みてみる。 妊娠している期間に、こー体が大きく変化するじゃない。女子って。 で色…

日本ヘタレ協会あるいは連盟

ヘタレ=サッカー、放送、スケート、バトミントン、 と、どういう訳かいっぱいあるが、再びサッカー。 相手がなんであれ、モノ言うべき時に言えない、お粗末な団体とその長。日本の為に、(ルールに則って)戦う気力のないコイツらに何の存在意味があるのだ…

小学生土人釣りにハマる

小学生男子といえば 「野蛮」「五月蝿い」「鼻くそほじる」「うんこを愛でる」 等々の特徴で知られていると思う。みんなの周りにも居るよね。 ウチには2人位居る(上:かっぱさん、下:たぬきさん)。コレが休日になると「今日ボク何したらいいん?」とか聞…

最近のバッドニュース

あれやね森はんのS&Mシリーズ(のすべてが〜)実写化。 わーいい。 ってキャストが香ばしすぎ。 萌絵より真嘉田四季が年下って何やねん。 四季の娘の方なのか? そして、あの犀川何? 中年理系学者な感じ皆無ですな。 ただの9センチにしか見えん。ソフトの…