2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日見た夢

ジュリア姉ちゃんのこととなり町からまたジュリア姉ちゃんが家に来た。 僕のお兄ちゃんに用があるからだ。 お兄ちゃんは、難しい本に書いてある字が読めるからだ。 ジュリア姉ちゃんは読めないのかな。 お兄ちゃんは本の字を指で辿りながら、ジュリア姉ちゃ…

いいとこ取りのシルコレ

巨人を応援しとこう。 わし将が嫌いなもんで。

最近見とるアニメ

pixivっていうお絵かきサイトで最近「kill la kill」っていうネタが多いのでなんじゃいね、とググってみた。 漫画とアニメでした。 今期アニメ化してみたようだ。 昭和臭がするのに透明な蓋をして平成市場に流してみた感じ? 四十代にわかりやすく言うと赤塚…

脊椎動物かわいい。

自分が脊椎動物だからか、脊椎動物はかわいいと思う。 そして美味しそう。食べちゃいたいくらいかわいい。 ウナギ一家。結構釣れる。これは今年の梅雨時に釣った奴ら。 ウナギしか釣れない夜もある。メソサイズ(45㎝未満?)の小さいのは放流しちゃう。 結…

結婚できない女

見た目はさほど悪くないのに結婚できない女ってだいたい小林幸子みたい。って思っていたのだが、そういえば結婚してたね。

ドラマはCMで充分

15秒だぜ。 長々と毎週とか毎朝とか見るのは、よくわかりません。竹野内さんしばらく見ない内にエグザイルのメンバーみたいになっちまって。もう満腹だよ。 「よし、いくじょっ」って聞こえる。

オイラは田中のことが

一番好きやったんけどね。 唯一、キャラ立ってて且つイヤミがないというか。 弟の友達にいそうっていうか。いいやつなんだけどちょっと・・ていう。http://www.dailymotion.com/video/x5i6zf_%E3%81%AF%E3%81%AD%E3%83%88%E3%81%B3-kat-tun%E3%81%AE%E8%A6%9…

占いで遊ぶ

まーくんとかゆーくんとかで話題になっていたこの姓名判断。 姓名判断 名前の画数から無料でやってみた。 オイラ総運は◯画の大吉 判断力 健全 円満 頭領 社交性 順風 暖風 満帆 あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主…

ぬか漬けナス

その後。1日漬けたもの。 まな板が汚いのはホントは汚くないから。 カビとか藻類じゃなく、無害な色素のみが沈着してるの(非科学的に)。 えっと。 もうちょっとナス皮の紫が散って、青みがかって、中身が黄色くなって来たくらいが僕の好み。そしてコチラは…

それでもだ

あべっち支持。 やって仕方ない。 お国に金ないもんで。刷ればイイっつうもんでもないだろし、圧倒的にパイの多い高齢者にも俺みて〜な低所得者にも負担してもらわなアカンやろし。 半分くらいの国民はシャアねえなあと思ってますよ、それが日本人の民度です…

ぬか床

だんだん丸い味になって来た。 ナス投入中。 楽しみ。