2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松さんのイメージ

僕の持ってたイメージって、草食動物っていうか、サジタリウスに出てきた宇宙人だったわけだが。改変しよう。ホントか知らんが語録。以下コピペ。 59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 08:48:22.68 ID:Be+Lkd3I.net松たか子名言集 「生まれ変わり…

マンハッンー復活

たって聞こえないんですよね〜。ですよね〜。しばらく聞かなかったのだが、死んではなかった。 また課金したのかな。 取締役みたいな人が出てくるバージョンも前からあったのだが、それも流れてて、相変わらず滑舌が悪かった。 滑舌悪くても英語は通じます!…

チキンレース

マクドさんがかなり中共チキンでピンチだったわけだが、 もうタイ産に一本化するってことで、一転チャンスに。 カサノバはんはやるねぇ。 ホントにそうなのか一抹の不安はあるけども。 特亜と関わらないと宣言すると、ビジネスチャンスなんですが、 それをや…

けしからんね

おもろい。 いつもこういうのやってんですかね。 歌ってるのは、いつもの松さんじゃなくて、日曜昼前のFM担当していてノーナ?さんのほうが良かったねとか、我が家で言われてる人かな。 松さんより粘り気が少ない感じですな。最初縦に並んだ時の奥側の機体の…

再見!

岡村さんので一番好きやね。 アニメもええよ〜ってご存知ですわね。

ハトレースが始まった

ルーピーズが政権について、あまりのしょーもなさに、ねじれて以来、何故か(これ恣意的にって言うのかな)すっかり使われなくなった「直近の民意」というフレーズを、どこぞの三歩歩けば忘れた素振りの、鳩メディアが最初に思い出して使い始めるのか、そん…

汗女優というジャンル

犬HKの話題です。あざとい。 なにこの目線。 各地でこの女優さんが気だるそうに汗を拭いていたという。こー犬HKって結構マニアックというか、フェチというか、エロいというか。 オイラ、そこんとこは評価してもいいと思うね。あと多分これを調べ上げた人はこ…

今日のニュース

三木道三、DOZAN11と名を改めて活動再開! だって。 すごくどうでもいいですよ。 ね。なんで11なんだろうか。 っていう僅かな疑問もどうでもいい。 彼のこと、いつも山陽道走ってると思い出すね。だから逆効果だよ! 残すべきは三木。 山陽道三木のほうがい…

汚物は。

後腐れの無いように洗い流せ。フィリピンの良い子のみんなには、汚れた壁を高圧洗浄機で洗うことをオススメします。 すぐ落ちて、日の丸が出てくるはず。こんなんしてて嫌われないわけ無いだろうと思うのだが。こういう場合、修正主義者は誰なん?

Oおばさん激おこ

今日いつも聞かないラジオ(TBS臭え感じ)がかかってましたんで、しぶしぶ聞いていましたが、怒ってましたな。 「焼身自殺してまで訴えてるのに日本では誰も取り上げない!」 「外国のメディアはちゃんと取り上げてる!」 「安倍は戦争する気だ!」 「日本人…