2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アベルギー

マスゴミによりますとアベッチ政権の支持率が落ちているらしい。 それはマスゴミの工作がまんまと上手くいって、いわゆる一般の国民になぜかはよくわからないがとにかく 「なんかヤダ」 「ひっしになっちゃてキモ」 「カッコ悪い」 「またごまかしてる」 と…

うそにうそを重ねるというやつのまさに事例

R4問題事件。事件ですよ。 最低でも議員辞職すべきですが(ルーピーズには学歴詐称で辞めたやつもいますし、しめしがつかないのでここは普通するんですが)でも敢えて、かっこよく言うと火中の栗を拾う体で、ミンシンの代表はそのまま続けて下さい。 ふさわ…

R4がんがれ

真実に負けるな! すごいよね、国籍選択したのが平成28年10月とか。 全部終わってるやん。 さすがおまゆう大臣。他にも二重国籍どころか日本人ですらないのに議員になりおせてるやつが いっぱいいると思うのでいい機会だからみんな戸籍謄本開示してくれ。

テレビとか新聞とか見てると頭が悪〜くなる♪

♪ってハッキリわかんだね。 今更ですけども。 僕はこれ以上頭悪くなるわけにはいかないのでもう見る気も読む気も失せてしばらくたつのですが、しかし加戸さんはよくぞ言ってくれましたな。 どうせ都合の悪い広義のルーピーズは加戸さんの言に触れることない…

人間は自分が信じたいことを喜んで信じるものだ

BYカエサル。 至言ですわ。私もそうです。信じたいことをいともたやすく信じております。 例えば上記の至言をカエサルさんが言ったこと、とかね。今回ジミンさんは何に負けたのか、分析様々あるようですが、少なくともミンシンではないのは、これは獲得議席…