2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあもうおそいんだけれどもね

なにを早く〆ればいいかなんて、ハッキリしてますよ、君と愉快なルーピーズでございますが、何か。

テレビと私

見るもんがねえ、などと言いながらもテレビをよく見ていると思う、暇なんだろうね、可哀想にオレ。そのせいか、すごくイライラしてるわ最近。 さてテレビを見ていて思わず消したり、さあ風呂入ろうかといったり、チャンネル変えたり、ブラウン管叩いたりして…

もーいいっ

もーいいっ、B赤松っ、じゃまやっ、どけっ、そして死ねっ。今回の口蹄疫は赤松疫。 人災でなく犯罪。

スペランカーとか言われてますぜ。

・・・・・・。 サッカーに詳しいとかっていう友近トーシロさん、コレってシミュレーションとられますよね、普通。 彼女が故意にこけたわけで無いのなら、大丈夫ですかね。 シミュレーションとられなくても、どうしてファウルとらないんだと大げさにアピール…

電波少年てあったなー

昔、電波少年ていう番組があった。アポなしで怖い人と絡んだり、見知らぬ国でさまよったりするという触れ込みで、一見無茶をしているようであったが、今思えば、多分実際はそこまでアポなしでは無くて、社会を知らない若者が、大人が事前にした根回しと、事…

k暗黒面に落ちたオジャワン、金に困って

金に頼るわ菌に頼るわ、やりたい放題の巻。 以下某所からの転載。 59 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/12(水) 03:56:14 id:J4Kk/hLz0 http://deai-tv.com/up/src/up30231.jpg mixiのSSだけど 上から2つ分のコメント コレ本当なら小沢も政権も吹…

さんかっけいのところがいい

ようやくテレビで口蹄疫の話題が

予想される最大の風評被害<<実際に生じてしまった口蹄疫による被害 になってようやく、テレビで流れるようになってきたっちゅう理解でオーケイですか、そうですか、ほんとしごとしてねー。

昨日のまとめ

元そのまんま東さん 「農家に対する全額保障と埋め立て用に国有地を使いたいのと人員の応援をお願いしたい」 それに対し、オジャワン 「九州の中でも特に自民党の影響力の強い宮崎県で勝利することは重要」・・どういう事だろうか。オジャワンには日本語が通…

ねーねー奥さん奥さん、

4月20日:宮崎県にて10年ぶりに口蹄疫感染が確認。農水省、日本産牛肉の輸出を全面停止 政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部の設置 赤松大臣、宮崎選出の外山いつきから消毒液などが足らないことの報告を受ける 4月21日:政府からの指示なし…