むかつくもの

増税メガネこと岸田な。

おか

すげえな、消費税を下げると消費が減退するって言ってるんだぜ。

すげえなあ。単なる緊縮財政派ってだけではなさそうだ。

信念を持って経済を殺そうとしているとしか思えない。

実行力を伴ったカンチョクト。

 

および岸田内閣の面々な。

財務大臣とか、法務大臣とか、農林大臣な。

79のじいちゃんが舵取りとか無理やろ。

ジミンさんはすっかり日本人の方を見るのをやめてしまったようだ。

 

それから放射脳の連中な。

頭ベクれてるメロリンQとか立件とか狂惨な。

まだそこにいたのかの社民もな。

 

あとヤクルトな。

いつまで古い野球やってるん。

くっさいわ、ヤクルトは大腸菌にやられてないか?

「ぶつけようとしてぶつけてるわけではない」

ってのはな、ぶつけた側が言うセリフやないで。