2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異端

な〜んて立派なものでなく詐欺師や邪教の類ということだろうね。「and said that he hoped the South Korean people take the Seoul tragedy as an occasion for moral and spiritual rebirth.」 「9cmが倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」ですって。 …

オバOって

地頭いいはずなのに。 深黒いと学業で下駄履けるって本当なのかな。初めて聞いたみたいな反応しちゃって。 問題に興味が無いのも問題ですよねぇ。 単に興味が無いだけだったら、何も言わないで欲しいところ。 取り巻きが環を掛けてあれなんだろうなあ。マス…

スカトロニックパワープレイ

にほんのぞーせんがいしゃのひとにげてー ぜったいはんとうにわたっちゃだめだよー いけにえにしてけつふこうとしてますよー アルバム青春ファンタジア収録曲メドレーを歌劇にしたPVなんだろーと思うけれど、5分からのパートが大好きだ。 一曲まるごと聞いて…

oink

oinkとは。以下コピペ。◆まとめ ・船を操船していたのは入社4ヶ月の新人女性 ・船長は事故当時おらず、3〜4時間に1回様子を見に来る程度 ・クレーン船の手配が費用でもめて12時間遅れる ・クレーン船が到着、しかし船体へ近づけず ・船の引き上げに1〜2ヶ月…

デジャブ

目に余る悲壮感漂わせて、散々取り上げられている、9㎝半島の旅客船事故ですが。またデマした、マスコミさんの、かわいそう戦術! としか思えなくなってる。こういう時だけねえ。マスコミさんやめてくんねえかな、関わるの。 そんなこと今更取り上げるんだっ…

巡回記録

春っぽい。 ゆるい?→柔らかい!

大人になったなあ。

歩きかた変です。 身長高めな子なのでヒール履きなれてないのでしょう。いつ、くぱあっと開脚するかとじっと待って居りましたよ。脇の下のCMでした。

パワープレイ

キック・アスというR15映画でかかってきたこの曲。なぜだかサントラには入ってないっぽい。 一番いいのに。 ベースとね、キレの良いシンプル?なドラム?が痺れる(何もわかっちゃいない)。 声も色気がある。 (同じ曲だよ) (同じ曲だよ〜) ところでラジオ聞い…

見かけたら剥がす

俺のチンケな正義感がそう言ってるわ。道路標識やカーブミラーの柱やら信号機等々にもステッカーを貼りまくっており、違法チラシと変わらん様子。 しかも矢印悪い意味でテキトー。アカンやろ。遭難するで。 迷い道に4000枚か。執念深いことで。

最近

増税、値上げの春ってマスコミさん騒いでましたが、どうだったんでしょう。あいつら「増税待ったなしっ(キリッ)」てルーピーズの頃はいうてはりましたやろ〜。 今はジミンさんのせいにしてますけども、うまーいこと国民が慣れた頃には、ルーピーズの手柄に…