2020-01-01から1年間の記事一覧

文系でも出来る中共コロナ対策

①とりあえず空港封鎖して →大体外人が持ってくんのよヤバいのは ②指定感染症外して →これで医療機関の逼迫も改善 後は大人しくのんびり過ごせばいいんじゃない? 260年鎖国できたんだから、1年くらい出来るでしょう? 一方で。 政治家の皆さんがコロ助に感染…

知ってた

茂木はだめです。 だめかもです。 かつて自民さんの中でヘンタイコーメに引きずられる形で「外国人参政権の是非」について意見が割れていて「しょうがないなあ」ってなりかけていたヤバい時期があったのですが、その頃彼は「賛成」しておったのです。 幸いに…

他所の国の

何やらが何になろうとどうでもいいし、その国の人が選んだんならそれは仕方が無い。 ホントにそうなのならばね。 何やら怪しげな工作によって作られたものが仮に良くないものだったとして、そいつらのせいで日本にとばっちりが来るのだったらそれはそれで対…

これはおかしい

なんでバイデン票垂直に上がってんの? あれれ、おかしいですよ。 明らかにおかしいのに、マスゴミがだんまりなの見るの、2002のワーストカップ以来ですね。 中共にここまで入られてるとは、アメリカも日本同様なのか。マスゴミの願望通りじゃないか? 犬HK…

かっけえ

映画見たくなってきた。

こういうのはどうだろう

サスガースーが6人の工作員を特定学術会議のメンバとして承認?しなかったことについて、コレまた工作員連中が「理由を説明すべきだ」などと供述しているが、ガースーもハッキリ言ってやればいいのに、何か言えない理由があるのかなあ、優しいなあって僕など…

さすがーすー

いいぞ。 日本学術会議たら言う既得権益集団って何なの?ってとこからだね。 税金突っ込む価値があるのか、説明責任は誰にあるのでしょうねえ。 中共工作員がまんまと税金せしめてたっていうことにならなきゃいいけどねえ。 R4さんも、こういうとこ仕分けて…

今期は

もう終わってしまったが。 居残り組のていぼう部一択でした。 以上です。

可愛い子をいじめるな!!

って思う。 何が流出しようと構わない。 彼女の商品価値が下がるとは思わない。

うらぎりもののかざかみにもおけない

いしばとかいう、あれが、じぶんのことを あけちみつひでさんにとうえいしているようだが やめてくれめんす。 あけちさんがかわいそうだ。 のぶながふぁんのぼくでも、そこまでけがされることもなかろうとおもふ。 あけちさんがちんこなら、いしばとかいうあ…

石破(れ砂に。草がおい)茂(る)

テレ朝必タヒだな~。 こいつらの言う民意って日本国民の民意じゃあ無いのよね なんでそんなに石w破wを推してんのか知らんけども。 他だと自分たちの民意が反映してもらえないのでしょうねえ。 確かにマス好みの人材のようだ。 ↓コピペ 2: 2020/08/31(月) 16…

次の方どうぞ

やりたいことがある人が首相になるとか政治家になるとか言う国じゃあ無いのよね。 まともな人は政治家って「大変な仕事」って思ってるし、うっかりなれたとしても「何も出来ない」ってことがわかってるから、普通なろうとは思わない。 おだてられた豚が、で…

お疲れさまでした

ありがとうございました。

熱暴走は止まらない

現ルーピーズ筆頭の枝野辺りが 「ソーリの健康状態について国会で説明する責任がある( ー`дー´)キリッ」 などと供述したとか。 ルーピーズとかマスゴミに都合の良い回答が得られない(だろうけど)場合ま~た疑惑が深まりんぐするのだ。 そんな熱暴走回路。 健康…

ババコレ2020!

またルーピーズが集まろうとしているんですってね。 マスゴミ界隈では今度こそ勝つるっていうふうに踊らせ踊ろうとしているみたいです。 彼らが言うところの豪腕wこと汚沢も張り切ってエレクトしているようだ。 なにかっつーとテレビ画面の片隅によく入るこ…

T大出たのにね

T大ってのは頭のいい人を集めて国民を統治するエリートを育てるための学校なのでしょうかね。 よく言うと。 でも中途半端に育っちゃう場合が結構ありますよねっていう実証がミスタールーピーだし。 こいつとか↓ 上の言い分 要約すると「日本とアメリカだけ増…

4~6月の反省

「球詠」 野球と尻アニメ。 まとめサイトで面白そうだと気づいて後から追いかけた。 作画が~って言われるんだけど、確かに全く安定してないし、安定してるところは尻バンクだけ、OPと本文とCGで元々の絵が全部違う、CG部分が一番安定しているけど動きが今ひ…

ポリ袋の次は石炭発電

日本の石炭発電、中共やEUあたりのやつと同じにすんなやって思うんだけど。 当の日本の経産省が「石炭」やめます、って言い出した。 悲しいけど日本のこと一番わかってないのは日本の役所なのよ。

ありがとうございます

先日隅っこの今治人の私にも布マスク届きました。 少し前話題だったアノマスクでございます。 ありがとうございます。 こんなんいくらあってもいいですからね。 また秋冬になったら品薄になるでしょうし。

共同ひどいな

昨日NHKラジオでさんざん扱っていたが。 虚報であったことの報道はしていただけるんですかね! フェイクニューサーの皆さん? 何の裏とりもしないで希望や妄想を記事にするってんなら、この辺のブログと変わんないんじゃあ無いですかねえ。

マスゴミ速報

だったら需要があるのではと思う、この21世紀。 フェイクニュースとニューサーには気をつけよう。 汚なさが滲み出る顔 この人(達)には「科学的な」思考があるのだろうか。 前近代的なアレを感じるのだが。 マスゴミでは、よくある手法ではあるが この、本…

結局パヨクの思い通りにはならない

ので 「おい!バカやめろ!!」ってパヨクに言われているだけの安倍っち。 以下コピペ 47: 2020/05/19(火) 01:23:14.99 id:CDmkSf/C0.net> 今国会に「検察庁法改正案」などというものは無い。 > あくまでも、閣法201-52『国家公務員法等の一部を改正する法律…

だからな

輸出管理だっつーの。 普通の国と同じ扱いにしただけです。 自分を特別扱いしないと怒ってゴネだすようなお客さんはいらんのです。 未だにしつこく「輸出規制強化」とか言ってるバカヒとか何なの?

ツイッタ春のBAN祭り2020

終了。 中共ウイルス禍で暇な人が増えているのでしょうね。 工作員1 のちにツイッター社からBANされたであろうアカ マスゴミも準備良く取り上げ(よくあるマッチポンプ、ステマ)最近冷や飯食ってる芸人たち(落ち目のパヨ流れと冷笑されているが)追いツイ…

今期は今のところ

見るもんがないって思っていたが。 ないこたあなかった。 前期に比べると肉薄だが。 「はめフラ」 話が面白い。テキパキ進む。 「攻殻2045」 3Dがかったるいけども。 少佐がかわいい。 なにかピンク色。 キレイな少佐。 「ていぼう部」 日常系。 残念ながら…

信じたいことを!たやすく信じてればいいんだよ!!

それでいいやもう。 変態毎日がとりあげてパヨクが騒いでいるカビノマスク。 パヨクにしか届かないカビノマスクw。 実証責任は変態新聞にある 僕はパヨクのデマである方を信じるね。 無様な工作だよなあ。 デマであったことが確定してもアイツ等平気で無か…

バカヒからの反論は無い

安倍っちを布マスクと星野関係で、いじめてやろうって思ったのか、バカヒの記者が何やら質問したようだが その質問を待ってたのだろう位の切り返し 僕も知ってた! 需要はあったんですよね。 効果があるかどうかよりも(法的にどうこうよりも)マナー的なも…

ドライブスルーよりも玉川スルー

今日なのかどうなのかは知らない またもや熱く9cm流とかいうドライブスルーで検査を推していたもよう。 (バカ日の出入り口で心ゆくまで検査したらいいんじゃね?) 検査したら治るとか思っているのではないかと心配してみた。

寝ろ枝野ん。

寝言は寝てから言え。 嘘をついているという自覚がないから、あれだけ安倍っちのことを悪く言うのだろうって思った。少なくとも君たちが「緊急事態の宣言」とやらを求めていた現実は無い。 ちょっと前、彼らがなんて言ってたかというと「出来ればするな、す…

アベノマスク

って左右からバカにされておるけども落ち着いてから見たら、アベノミクスと同じような評価になるのかもしれんね。 バカにしてすみませんでした。 何してもバカにされるし疑われるしで気の毒になる。 さてデマツイートに定評のあるニダール石井さん。 アベガ…