2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞご随意に

昨日ご機嫌に夕食のカレーを食べていると、次男たぬき君が明日自転車買いに行くんだ、と嬉しそうにしているので、聞いてみると、小学校で長男カッパ君の学年が自分の自転車を持ち込んで、安全講習をうけるという話であった。ふーんと思いつつ聞いていくと、…

ジュビロさんが鹿島に勝ったので

相手が本調子でない中かろうじて買ったみたいな評価をされがちな3−0でしたが。ムハハハハハハ(略)! 笑いがとまらねー。ざまあ鹿島、ジュビロに負けてやんの、ジュ軍に半島傭兵二人もいるのに、元寇ですか、ベト戦ですか。(ホーム側が勝つのは間違いない…

ninjaって

別に悪いことじゃないと思うけれど、ニンジャ多すぎじゃね、カワサキ君。川崎忍軍。インジャとかジンジャとかそろそろ作ってもいいと思うよ。 そして僕のバイク。SRVルネッサ。 名前以外は気に入っている。あと知名度が低いのと、かろうじて知ってる人でもそ…

BMWがきらいだ

ちがうか、ベンベーが嫌いというより、乗ってる奴が嫌いと言うべきか。 高速に乗っていて俺のゴルフ君を煽ってくるのはだいたいベンベーの安いやつ。ベンベー乗ってるくらいで調子のんなよなー、っていつも思う。

日本海広がらないかなー

ウォン立てで商売するとかありえんだろ常考。こかしたいのか。どんだけズブズブなんだ。