2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時空を超えた超超遠狙撃の巻

ガンダムOOのうち、1stの最終回をふくむ何回かと2ndの初回しか見ていないもんが、友人から、「白兵戦用のガンダムで長距離戦闘支援用ってワケ分からん、肝心なところで外すし」「でも好き」という、ある意味最高の評価を受けていた、ロックオンさんとデュメ…

ネトウヨさん

ネトウヨっていうじゃない、「ウリのこと、悪く言う奴、みな右翼」のウヨクのうち、ネットしている人のことかしら、って思っていたの、そしたら新解釈、見つけちゃった。「ネットを意味も無くウヨウヨしてる奴」なんですって。 ウヨウヨのいみがよっくわから…

とがめつん。

刀語をみたよ。すごくセリフが多くて、大変そうでした。原作通りでもいいけど、私的には最後は曲げて三人旅にしてもらってもいいんだけど、そうはしないのでしょうね。ナレーターがメーテルさんなのかしら、それ、よかったね。

アサヒrdd方式

外国人に参政権を付与したくて我慢汁流してる、スジ違いな、キモイ政党あるじゃない、なんだったけあれ。おれ犬とか言ってた気がする。犬太閤とかいるみたいじゃない。最近何か仕事してんのかねえ。んでアサヒさんとか結構好きみたいなのよね、あのキモさが…

グーグル。

グーグルが公安9課みたいなことを。

コブラと言えば大臀筋

コブラがまたアニメしてる〜。コレは歓迎。見たところ、コブラの中の人が、前とは違うくなってる。今の人、もうチョッと自然な感じでガラガラした声が出せたらいいと思うんけど。おまけコーナーで、マリエですか、ちょっと日本人離れした娘が、漫画を全く読…