2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中る中らないについて

猟に出ていて、獲物に、イイトコまで寄れて撃てたのに、外すということが、今期もあった、いやいや、ほとんどそうだった。でも、それでも、遠いところや、座射が出来ない時を除いては、前に比べれば中ってくるようになったカモなと思った日に今期も猟期は終…

基地外がラインを超えた

きちがいがきちないにはいってもやっぱりきちがいだったけん。 もう〆るしかないのかな。 死んでも遺伝したり感染ったり、核分裂して強い電波放射するから無駄なのかな。 隔離して燃やして埋めるしかないのか。 この写真に果たして地元民はいるのか(反語)…

脊椎動物かわいい

今年度もそれなりに楽しめた。 振り返ってみる。 アナゴ釣りは夏。 大きいのも小さいのも食べてしまう。 焼いたり、揚げたり。妻にも食べてもらえるので割と熱心。 外道フグ。結構大きいのでショウサイフグとか言う奴だろうか。 フグの迷彩模様は実に気持ち…

風邪をひいた

多分マイナーな風邪だと思う。寒気がするが体温は上がらない。 鼻水が分泌されて喉に流れ続ける、鼻は詰まらない。 朝、鼻をかむと寝ている間に鼻の中で固まったデカイ鼻くそがとれる。 頭が(ハード的に)ぼんやりしててすっきりしない。弱い頭痛がする。 …

誰が一番悪いのか

混沌としておりますな。 若さを頼りにヒャッハーしているアイシル団。 憂さ晴らしをしているだけなんでしょうけども。 写真は国連物資をアイシル団の施しとしてリサイクルしている様子らしい。 コラかも知れんがね! 複雑で混沌としておりますね。 アメリカ…

もう2月

猟期終了まで2週間ない。 実際に猟に出れるのは最大で12時間といったところ。 カモを求めて、山中の池でお待ちしておりますが、一向に訪れない。 1月の上旬くらいまでは、降りてきたんだけども。少し街よりの、池には居るのだ。 昨日の写真。 コガモのようだ…