2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのバスには乗らない

やってポチやけんね。 いいじゃんポチで。 シナピザの日本の取り分なんか無いんだよ。あとわかりやすいリトマス試験紙としては、「9センチが乗った」っていうのがある。あれが乗ったバスが目的地にちゃんと着いたことがあっただろうか。 元寇でひっくり返っ…

レキシを知った

というメモ。 縄文土器から始まって、ネズミ返しに行く過程が良くわかる動画だ。 林檎希林が全部持っていく動画だ。お尻もかわいいい。 このTシャツ欲しくなる動画だ。

安定のガースー

「あー今軍ていった〜」 「あーいっけないんだあ」 「あれは軍じゃないでしょう」 「バカバーカ、安倍のバーカ」 って小学生みたいなのが長いこと政治家先生している国があるという。だが最近は、さすーがな先生もいるのだな。 もはやレジェンド。 (じみん…

最近一番笑った文章シリーズ

最近一番笑ったのが、わりとあるのだ。 俺以外と幸せなのかね。以下例によってのコピペ1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/24(火) 02:18:44.30 id:iZwHNkWE0.net うんこ「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 肛門「ええい、騒…

謎の感動

レッツ、きっ☆びっ☆ だぁーん☆ きびきびだぁーーーん☆ きっびっダーンがエアロビの人が号令かけてるみたいだ。 歌唱力よりも演技力があるタイプなのか? きびdanceって聞こえるね、僕、帰国子女やけんね。 「ペッとと一緒に」って言うペッっがツバ飛ばしてる…

最近一番笑った文章

途中からですか以下コピペ。92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 04:05:13.04 id:TszFD04xa.net 小6になった頃から何故かマッマがワイをしばくようになった ワイは言われのない暴力に抗議の声を上げたがマッマは聞かず ついにワイはジッジの預かる…

空前のペン回しブーム

が先週くらい我が家に来ていた。 カッパさんの担任の先生が、「マイ(ペン回し用)ボールペン」を持ってきて教室で実演したらしい。 ペン回しと言えば、僕が中2の頃、急に知らないうちにそのブームが来ていて、クラスの男子(不思議と女子はあまりしてなかっ…