2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まをつん、その色は、プラチナっていうんだよ。

まをつんの前に滑った、キムチ菜のありえないほどの高得点、まあ例えるなら、大学受験でキムチ菜だけ中学受験レベルの問題が出てしまって、それを満点解答して過去最高得点!!、気付かず得意満面〜てな、状況の中、まをつんはそれに絶望することなく、まと…

鼻薬効きすぎてバレるやろ

と、今日あるテレビ番組見ながら思った。そうそうおれカゼひいてるのよね、あと点数つけたりする人たちも、寒いもんねえ、リンクの横って。 明後日までその鼻薬が効いているとイイですねー。 9センチ半島の人たちが、「金、金、またも金」「金しかいらない」…

金メダル 煽ったところで CMへ

夕方6時20分頃からやっているNHK総合で、ほぼすべてのオリンピックを、理解したつもりになっているわけだが。鈴木さんの服は誰が選んでるのかしら、いつもナンだかババくさいというか、バブルくさいというか。 さてみんなのNHKはなぜだろう、ファックスが好…

引き続きjojo顔メーカーで遊んでみた

で、ワタクシ、24の頃。30代をやるには髪型にボーズがナイんだなー。 ショー直似てこない。まあ安心だね。あとなんだろう、トーキー五輪のことについて存念を述べておこうっと。まずメダル数だけれど、前回と同じ位でしょうねえ。でも金は今回は無理かもしれ…

とーき

トーキオリンピック始まったね。 今日早速、モーグルとかいうスキー競技、スンゲエやってた。長野の時だっけ、里谷多英たんがワインかっくらってたのって。今回も出てたね。すんげえ、雪をケチらして、スピード出してたから、ああ、やっぱ火の玉ガールは違う…

jojo顔メーカーで遊んでみた

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.htmlまず、男前、長男カッパしゃんが17才の頃を想像してみる。 今日、どんなきっかけがあったのか知らないが、私と妻がどうして結婚したのか聞いてきた。バレンタイン近いからだろうか。適当に「カッパしゃんと出会う…

トヨタさんのクラスの人頑張ってねえ

トヨタさんってさあ、あんまり好きくない。勉強とか得意で、図画工作も卒なく、先生の仰るポイントを抑えてイイ成績だったりするんだけれど、彼の絵って面白くないんだよねー、といった優等生をイメージしてしまう。それに比べたら同じクラスでも、マツダく…

トヨタさんがんばってねえ

寝ないで頑張ってんじゃーと逆ギレされそうなんけれど、本当に頑張ってたのは下請さんとかじゃねえの、まあ別にトヨタなんか、好きじゃないけど、お慕い申し上げていますので、ここは、応援しどころですよね。まあそのうちオイラも、ハイエースの現行型を買…

西田はんガンガッテ

自民さんの西田はんとか、頑張っている人達がいるじゃない、その人達に向かって、犬政権のチンピー等が、えらい民度の低い野次をしてるやん、例えば「覚えていろよ、ただで帰れると思うなよ〜」とか「オマエの家族のことを調べてやる〜」とかね。聞こえちゃ…