2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今日、出猟。っくっそボーズ。 生意気にも、獲物をより好みするようになってきたもんで。 あとカモって可愛いんだもん。それほど美味しくないし。鶏って美味しいよ。今年の総括をすると、ちょこまかお金のかかる年であったがまあまあ楽しかったです。生意気…

アメ君やコーメイがなんと言おうと、梯子を外すべからず。

希望的観測で梯子を外された変態新聞。 彼らが言うところの政府関係者がどんな関係者なのか伺われますな。良くてコーメイか。 http://megalodon.jp/2013-1226-2357-21/mainichi.jp/select/news/20131225k0000m010125000c.html記念カキコ。 シナや9センチに対…

石油を買うからと日本のみずほ銀行から500億借りてその石油を和歌山にぶちまける9センチといふ国

ちょっと配慮してみた。 生まれついでの特定工作員が暗躍する歳末たすけてーよ日本。 特定マスコミは報道しない自由を継続行使。 自身と眷属に都合の悪いことは伝えないってのは、よくあるプロパガンダですね。鉄砲玉関連。 以下コピペ。358 :名無しさん@…

都知事の0.5億とか正直どうでもいい。

みずほ銀の2億円もどうでも良くもないが、以下コピペ。 珍しくソース付き。裏金疑惑の国民銀行東京支店 韓国人行員が死亡 【ソウル聯合ニュース】裏金づくり疑惑が発覚した韓国銀行大手、国民銀行の東京支店で韓国人行員が遺体で発見されたことが17日、分…

メディアが宣伝してる

FM愛媛にも監督らしき?のが宣伝に来ていた、「利休にたずねよ」ていう映画。 ウリナラファンタジー満載の、プロパガンダ映画らしいね。 見たい人は是非! クソですな、9センチ関連が糞なのは仕方ないのですが、仕様なのですが。以下コピペ。19 日出づる処の…

24時間営業は、居るね!

今治変人会ファイルに1名追加で。 24時間スーパーに朝方寄ると、その日の見切り品がデビューしているんで時々利用しているのでありますが。今朝も寄った。 朝方は利用者も少ないので、広い駐車場もまばらで、皆、店舗入り口付近に駐車出来るわけ。それで今か…

仕事中なんだけどね

まずね、年末のコスモ石油のCM、ほんと鬱陶しい。 毎年毎年お礼申し上げやがって!このCM、自分らでこれでいいと思ってないやろ。 毎年毎年、録音作業、鬱陶しいって思っているやろ。 ひそかにおととし、録音したの気付かず流してるやろ。 そういうの感じる…

やってるやってる〜

シコシコと。 面白い。 お里が知れるぜ。 反対してるあれな人たち↓。 その母国での光景↓。 その人達が前言ってたこと↓。 まじきち。この法案効果テキメンみたいですね〜。日本人が三歩歩いたら忘れるとでも思っているのだろうか。 君らみたいな、ルーピーズ…