2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特定野党

お前らの大好きな飛行機に乗れないグレタ嬢が見たら何と言うか? なんてことを! 新品の紙をシュレッダーに投入してそれを見ていたという、かんたんなお仕事をしつつ彼らが空転させている国会には1日2億円ほどかかっているらしい。 サクラの比じゃ無いもった…

フェイクニューサーアサヒ

フェイクニュースで有名なアサヒであるが。 願望をソースにニュースしちゃった やっぱり9cmの大本営発表に基づいて? 人は自身の願望をたやすく信じるって言うことなのかな? (朝日新聞の英語版では未だに9cmの大本営発表に基づいたニュースを流し続けてい…

【大英帝国】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へ

1: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 12:47:59.48 ID:8OkJBYRN0イギリス初となる男性同士のゲイカップルがこのほど破局を迎えることになった。理由は片方の父親が、娘の彼氏と恋に落ちたからだ。

ヒステリック・レッド

何がありえないんだか。 必死に勉強したけど結果が出ないって酷だよねえ。 かつては勉強が出来た人。 その思い出だけで生きていると「あべっち」くらいの偏差値の人をバカにしてしまって、より赤くバカになるというバカの見本だね。 思想は才能をスポイルす…

桜見るくらいいいじゃん

私物化とか言ってますけど今までずっとやってたんとちゃいます? 相変わらず視点がせこいなルーピーズ。

うーん、これはキムチ悪い

バカヒや犬HKなどが、安倍っち(日本)が困ってリスカブス国に、すり寄っている的なイメージをつけたい、そんな報道が散見されてため息が尽きないのであるが。 今更そんな宣伝にコロっと騙されてしまう老害人がいるのだろうか、オレオレ詐欺的に引っかかって…

やっぱりサボるんかーい

サボるのは勝手だが国会を止めるなよ、バカチンがあ。 いつものガソプーであるが。 クルックルー 立憲・安住淳国会対策委員長(発言録)「みなさん。私は政局は重大な局面にきていると思います。閣僚が2人辞任した。安倍晋三首相は「任命責任はある」と口で…