2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を落とさないジュビロファンだったけど

ちょっとしばらくやめる。 2003年以降うだつのあがらないチームになっちゃったんだけどね。悲しいことにいま3人いるんだね9センチ。 短期的には結果を出せるかもしれんけど、うまく行っても初見限りじゃないのかな、 野球とかと一緒で。対策されたらオシマイ…

まあ確かに

今の日本には卑怯者があふれているかもしれないが、 元ルーピーズ、現なんだっけかの君には同意しない。君たち卑怯者が足を引っ張る中、日本を守り通してきた人たちは現にいるのです。

日本 ヘイトスピーチ 協会

まあ地デジないんだけどね、だから受信料だっけか、支払いを断っているんだけどね。東北に行ってボランティア『でも』してこいだってさ。 クソやね、あいつら。もー地デジつけたらクソだらけさ、多分。クソが好きな9㌢と共生してればいいよ。 9㌢って受信…

終了〜ピィッピィッピー

何がって猟期だね。始めての。とある漫画の影響で始めた猟であったが、なかなか楽しかったのもあって、ちょっと寂しい気分。これからどう過ごしたらいいん。最後の日は休みを取って1日猟に出るも、午前中ずっとイケズな雨でした。 猟果はヒヨ1匹。今期は、…

IOCはクソ

知ってたさ。

ルーピーズは害でしかないな…

気違い。外患誘致罪。外国人参政権。国会形骸化。他にもあるだろう。 以下コピペ119 :本当にあった怖い名無し :sage :2013/02/09(土) 00:16:43.80 id:AHMXZS9x0 よく分かる解説福田政権(日銀総裁の人事) 自民党 「この人でお願いします」 民主党 「そい…

妻がデレたった

昨日今日の話ではないのだが、妻がデレた。 結婚してからこっち、基本ツンデレのデレが無いタイプで過ごしてきたわけだが、急になんの兆候(*)もなくデレた。 妻である。夜釣りで釣り上げたわけではない。 すごくなついています。 そしてこのウエスト。くび…

今買うんだったら

今四輪買うんだったら、FJクルーザーってやつ。かわいい。らしくない。次点がハイエース。ていうかここ数年ずっとハイエースが一番手だったんだけどね。FJクルーザーってランクルのFJってクラスだと思ってたわ。FJクルーザーはディーゼルがあれば尚いいのに…

春の攻殻まつり

攻殻の皆さんが乗ってるの、オスプレイですね。使ってる携帯、ガラケーですね。 僕らってもう未来に住んでるんだなあ。