2019-01-01から1年間の記事一覧

内調のシワザかっ <ヽ`∀´> キリッ

痛恥ずかしくないのかな。 工作員の皆さんって人じゃいが豊富ですね。 やべえな 一生懸命勉強して、いい大学出たんでしょうにねえ。 思想は才能をスポイルするってことかな。 「人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。」byカエサル 僕も、それほどいい大…

脇の甘さよ

自民さんの議員が暫定3人ほど中共企業のお世話になっていた件について。 (こんなのごく一部なのでしょうけども。) 2F派はこんなのばっかかよと、いつも足引っ張ってくれてますねえと思いつつ、安倍っちシンパは大丈夫なのかと心配になるのよね。 まあ大丈…

川崎市…

死ね。

今期は

見るものがないかと思っていたが 終わるのが早い順に並べると 「BEASTARS」 ビーストの複数形?って思ったけど違うね。ヒロインがいまいち可愛くないけど動物には人気なのだろう。 「慎重勇者」 遅れて見始めたけど小説版で先読みしてしまうくらいにはハマっ…

今年の流行語大賞は

体感的には「バズる」だねぇ。 (もう去年くらいに流行語大賞だったかもしれんが、知らんしググる気にもならない訳だ。) 何か急に僕が聞いてるラジオとかの人も言うようになったし。 最初聞いたときは意味わかんなかったけど聞いてるうちに文脈で意味がわか…

特定野党

お前らの大好きな飛行機に乗れないグレタ嬢が見たら何と言うか? なんてことを! 新品の紙をシュレッダーに投入してそれを見ていたという、かんたんなお仕事をしつつ彼らが空転させている国会には1日2億円ほどかかっているらしい。 サクラの比じゃ無いもった…

フェイクニューサーアサヒ

フェイクニュースで有名なアサヒであるが。 願望をソースにニュースしちゃった やっぱり9cmの大本営発表に基づいて? 人は自身の願望をたやすく信じるって言うことなのかな? (朝日新聞の英語版では未だに9cmの大本営発表に基づいたニュースを流し続けてい…

【大英帝国】父親が娘の彼氏を寝取り、32年間連れ添った夫と離婚へ

1: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 12:47:59.48 ID:8OkJBYRN0イギリス初となる男性同士のゲイカップルがこのほど破局を迎えることになった。理由は片方の父親が、娘の彼氏と恋に落ちたからだ。

ヒステリック・レッド

何がありえないんだか。 必死に勉強したけど結果が出ないって酷だよねえ。 かつては勉強が出来た人。 その思い出だけで生きていると「あべっち」くらいの偏差値の人をバカにしてしまって、より赤くバカになるというバカの見本だね。 思想は才能をスポイルす…

桜見るくらいいいじゃん

私物化とか言ってますけど今までずっとやってたんとちゃいます? 相変わらず視点がせこいなルーピーズ。

うーん、これはキムチ悪い

バカヒや犬HKなどが、安倍っち(日本)が困ってリスカブス国に、すり寄っている的なイメージをつけたい、そんな報道が散見されてため息が尽きないのであるが。 今更そんな宣伝にコロっと騙されてしまう老害人がいるのだろうか、オレオレ詐欺的に引っかかって…

やっぱりサボるんかーい

サボるのは勝手だが国会を止めるなよ、バカチンがあ。 いつものガソプーであるが。 クルックルー 立憲・安住淳国会対策委員長(発言録)「みなさん。私は政局は重大な局面にきていると思います。閣僚が2人辞任した。安倍晋三首相は「任命責任はある」と口で…

おいガソプー!

こっちはお前らのこと忘れてないからな。 何を調子に乗ってエラそう言ってんだか? 呆れます。 君たちは雨男とか関係なく現実見れないので政治家向いてないから。 無能な働き者であることの自覚が足りない。 そうそう、サボりサボり言ってて済まなかったなあ…

どの面下げて

の代表。 まず、愛知県とか言うとこのアレな知事。 こそこそ参加してやんの。どういう心境なのでしょうね。 どうにかリコールだけは勘弁してほしいからって言うことでしょうか? トリエンナーレとか言う日本ヘイト展には許可出したけど内容については詳しく…

金銭感覚がおかしいのはお前だ!

室井佑月! とか言うリスカブス一味。 官房長官くらいの収入ある人が月一回か二回、3000円のパンケーキ食べるのおかしいってバカな難癖?をしているが(呆れ) 彼ら上級国民がお金を使わなくて誰が使うん? むしろ毎食後に食っててもおかしくないと僕は思う…

マスゴミにとっての不都合な真実

がまた一つ積み重なっていく。 ざまあ。 知ってた。 K暗国なんて要らなかったんや。 あんな国にオールインしていた観光業者とか同情の余地もない。 「すべての卵を一つのカゴに盛るな」って言うの知らないのだろうか。 リスクとか見ないんでしょうね。

うんこの

うんこによる うんこのための うんこな 自称げいじゅちゅつ祭が 愛知とかいうほうで 再開されるとかされたとかどうでもいいニュース。 アホの知事近影。 指が短い そして グムゥってなってる金豚 セイロンティー。

今期はまだはじまらない

前期はよかったなあ。 荒乙、JK無駄、ダンベル。 ジョジョはすぐに終わっていたけども。 JK無駄は、最初は「バカ」がうるさいなあってだけだったけど、「ロリ回」や「魔女回」を経てバカだけどいいやつなのかなって思えた。 見返しても面白い。 で今期はハイ…

旭日旗

大げさに、誇りとか思わないけども。 でもねえ太陽とその光線をモチーフにした、いいデザインだと思います。 太陽無しには生きられない、生き物普遍のデザインです。 で、そんな生き物普遍のデザインに文句垂れている「アレな」連中が主に9cm半島界隈に居る…

隣国の「隣」が「憐」と空目してしまう

9cm半島南の、り地域こと憐国でありますが、あそこのトップってば揃いも揃って(政治家にとってはいちばん大事だと思うのですが)「現実を見る」ことが出来ないタイプの人間なのですね。日本で言えばシイとかミズホたんとか、いわゆるルーピーズみたいに。(…

9cm南なんて

週ポスという「アベノセイダーズ」「パヨク」御用達の雑誌が先日9cm南特集をして とうとう「いらない」って言ったらしい。 僕はパヨクとかでないので、そもそも「いる」ということがなかったので9cmなんてどうでもいいのだが、連中には死活問題と言うか、内…

一羽勝手にチキンレースしているチキン

相手にするだけ時間のムダであることを隠そうとしない、ブンとは良心的な酋長であります。 9cm半島南、り地域ことリスカブスでありますが これでアメリカが日本に圧力加えられて日本が日和って来るって ホントに本気で期待しているような、 「あと2日もある…

げいじゅちゅか!

僕なんかは酷いな~って思うけども、パヨク方面の人?には芸術に映るらしいね。 (日本人に対するヘイト以外の何ものでもないと思います。マスゴミは売春婦像は取り上げても、これは取り上げてないですね。きっと違和感感じないのでしょう。) なんだろう、…

愛知県の方で

どうしようもない、幼稚なアート展が金髪豚の監督のもとやられているらしいが。 日本ヘイト協会とかはヤバいとさすがに思うのか その内容については一部言及しないのだが、例えば 昭和天皇の肖像を燃やしているようなやつとか 安倍っちの口にハイヒールツッ…

シャベツニダじゃねえよ

みんなと一緒です。 ちゃんとやればいいんです。 真面目に書類出して粛々と処理していただけたら、何も困らないはずです。

今期は

期待していなかったが、みるものが増えた。 荒乙 ダンベル ソウナン ジョジョのラスト BEM、コップとJK無は様子見。(偉そうに) ダンベルは1巻だけ買ってあったが、そんなに面白く思わなかったのでそのままなのだが、主人公が動くとすごくかわいいことに気…

ただの二国間になりましょう

って日本さんは言ってるんだけど。 それが許せないらしい。 どんだけ依存しているのやら。 まさにリスカブス。 きっちり管理さえすれば輸入できるでしょうに。 2004以前のように。 「り地域」としてただ一国指定されているっていうのは特別扱いまだ続いてい…

犬エッチ毛とか

日本ヘイト協会であることを隠さない犬HKさんであるが ラジオを聞いていると再三再四、「日本が規制を厳しくした」などと供述しているが 今回のは今までアマアマだったのを「通常の規制取扱」にしただけなのであって 規制規制と9cmとその仲間たちは騒いでい…

ただの二国間に戻ろうって日本さんは言うのだ

それで。 リスカブスこと、9cmやら、その関係者(マスゴミ等含む)がファビョーンってなってるけども「ますます関係が悪化する<#;`Д´ >配慮を!」などと供述しておるようですが。 いつもどおりアイツらに都合のいいことしか言っていないし、今まで何言わ…

おまばか

日本人がバカにされたのは勝手に日本人面してた、お前がバカだからだろ。 芸人だったらうまく切り返してほしいって思うけど。 「ですよね~」とか言って同調していたのでしょチミは。