アトミックボムフェスティバールインヒローシーマ

暑いですな。
キレイゴトみたいなこと、ルーピーズとか、コミマスとか好きじゃない?まあ実際ひよって、そんな事しか言えないんでしょうけどもね。麻生さんとかちょっと毒のあること言ったらエライたこ殴りされてましたけど、まあ有名になっちゃうと何も実のあることは言えなくなっちまうらしいですな。まあ私なんかはゼンゼンあれな人なので、何此処で書いたとしても、例えば管のチンコと菅嫁と韓国妾は、彼以上に存在感があるとか書いたとしても、たこ殴り的な目にはあわないみたいですけど、明日は立秋だそうですが、いかがお過ごしですか。

さてコミマスは最近、熱中症にちゅーい!ジェッタイとか不自由な日本語を駆使してむしろそればっか言ってますけど、彼らみたいのんが喧しく言うと、むしろ注意しなくてもいいんじゃねーの、と思ってしまう。まあ大体暑くてどうしようもなかったら、すっトローい私だってクーラーつけたり、水飲んだりするしね。達者な爺さん婆さんたちは、畑仕事を暑くなる前に片付けて、7時には直販市場に駆けこんでいくっていうじゃない。熱中症になるのは、半分死んでるジジババか、団塊の日曜農家くらいじゃねえの、いいじゃん、高額年金の貰い手が少なくなるんなら。なんてね、てへっ。

あと今日、あれだな広島で祭りみたいなことしてるじゃない、今年はいつもよりお客さんが派手みたいで、それで他にこれといった仕事をしていない、ごく一般的な左巻き花畑在住の広島市長さんの株が上がってしまっているじゃない、勘弁してよ。オレが思うに今このタイミングでもう一発アソコにあれをあれさせたら、世界はもっと平和になるんじゃねえのかな、なんてねー。