2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期は

期待していなかったが、みるものが増えた。 荒乙 ダンベル ソウナン ジョジョのラスト BEM、コップとJK無は様子見。(偉そうに) ダンベルは1巻だけ買ってあったが、そんなに面白く思わなかったのでそのままなのだが、主人公が動くとすごくかわいいことに気…

ただの二国間になりましょう

って日本さんは言ってるんだけど。 それが許せないらしい。 どんだけ依存しているのやら。 まさにリスカブス。 きっちり管理さえすれば輸入できるでしょうに。 2004以前のように。 「り地域」としてただ一国指定されているっていうのは特別扱いまだ続いてい…

犬エッチ毛とか

日本ヘイト協会であることを隠さない犬HKさんであるが ラジオを聞いていると再三再四、「日本が規制を厳しくした」などと供述しているが 今回のは今までアマアマだったのを「通常の規制取扱」にしただけなのであって 規制規制と9cmとその仲間たちは騒いでい…

ただの二国間に戻ろうって日本さんは言うのだ

それで。 リスカブスこと、9cmやら、その関係者(マスゴミ等含む)がファビョーンってなってるけども「ますます関係が悪化する<#;`Д´ >配慮を!」などと供述しておるようですが。 いつもどおりアイツらに都合のいいことしか言っていないし、今まで何言わ…