2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報 クズオブクズ生還

「最後の入金チャンスです」(比喩)などとツベなどで動画投稿していたバカ(比喩)が無事帰ってくるらしい。 まだこんなんに騙されてくれる優しい人がいたのでしょうね。 なぜだかカタールが肩代わりしたという話があり。 それも円借款で相殺されるのでしょ…

ツベが死んでる(完了形)

10時頃かららしい。 中共に乗っ取られたのかねえ? 一応何のせいだかは定かではない。そんなにウイグルの臓器関連ニュースが痛かったのだろうか。 チベットでも法輪功でも聞いた話だがひどいことよ。 逆に「本当だったんだ…」っておもたよ。 奴らに天罰が下…

環境省って

しょぼい生活指導の先生みたいな。 他にすることないんやろうね。メガソーラとか規制すればいいのに。 思い切って核融合とか推進したらいいのに。今更ポリ袋に税金かけるなら、ペットボトルとかプラ容器に税金かけたほうがマス的に効果あるように思うのです…

教育勅語のこと

わざわざ、あえて言い直す必要のないあったりまえの、ド正論の常識的なことがうたわれている教育勅語であるのですが。わざわざそんな質問をした記者がまず臭くて嫌になるのですが それに対してバカ正直に返答した文科大臣も、マジレスさんの内閣にふさわしい…

人間ならパンツ履いておけよ

正論。 ニュータイドは戦うあれがないんだろうね。