2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終猟〜

先日2/15でめでたく終猟。 2/1日が私の最終猟日になった。 なかなか今年は行けなかった。 ちょっと億劫だったのもあるけれども。 家族と遊>>寝る休む>仕事>出猟という順位が今年。 昨期は物珍しさからもうちょっと順位が上だったのです。今年の猟果は、…

アンブレイカブル

今日朝恐る恐るスポーツニュースを閲覧して。 壊そうとしても決して壊れないものがあることを知った。 昨日の段階では悪意や思惑によって、それは粉々に砕かれてしまっていた。 汚されて二度と輝くことは無いと思われていた。 だがそれは違っていた。 我々は…

餅は足りていたらしいne。

9センチらしい、一点突破は成功か。後には何も残らないのだろうけどね。 ジャンプ決められなかったら、勝ち目の無い選手をジョビジョバのリンクで最後に滑らせるとか、いじめすぎだろう。 氷上で乾いた昆布踊りしてるだけでも勝つことが決まってる顔芸が、い…

風が吹いたようだ

完全に002だった。 それ、銀やない、プラチナいうんで。 吹くべき時に風が吹くと気持ちいいですね。 終わったな、冬季オリンピック。 もう終わりでいいんじゃない? あとの関心は、前キンメダイ持ちの顔芸女の餅が足りたかどうかだね。 (対ドルで上がってる…

なんかオリンピックがあるっぽい

あるよねそのうち。 冬季オリンピックやらいうやつ。 テレビが我が家の居間を占拠していた頃は、期待しつつ文句言いつつ見ていた気もする。ワインをラッパ飲みしてた子とかね。ウインタースポーツというとリア充っぽくて気に入らない。 アルペンスキーなどは…

フェードイン

幼稚園とかに上る前(だったはずなのだが)、すんげえ見てた。 超合金とか持ってたね、多分。大鉄人17の奴は覚えてるんだが。 変形とか出来る優れもんで、猫フンまみれの砂場とかに突っ込ませてた(ことだろうなあ)。 無事だったらすんごい高値が着くところだ…