2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタント焼きそば

って待ち時間3分。 でその3分を待てずに、5時間待たした政党があったという。 どちらが無駄な時間を使ったのか。 相手を待たすのはどうでもいいのでしょうか。 一体何様のつもりなの? ルーピーズって。 馬鹿なの? 馬鹿よね!

足の親指が

しゃべった。 きたねえ親指ことブンなんちゃらとかいう なんか言ってるようだ。 こういうドラクエモンスター居ったなあ。 にしても3/1に向けてK暗黒面のパワーがこもりつつあるようだ。 ジミンさんもちゃんと対策しとかないと。 こーめいに引っ張られてグズ…

全く話が通じないなあ

ソースが残っていたので、発言を無かったことに出来なかったので、 そちらこそ無礼だなどと逆ギレ中。 (日本人のくせに身分をわきまえろとか言い出している。) あちらの序列では元慰安婦という、職業売春婦が国?の最上位らしい。 つまり国の象徴なのです…

聞き捨てならない

発言があったそうですね。 9センチ土人の南の方には一応分不相応にも議会があるらしいのですが、そこの議長のブンなんちゃらとやらが何を血迷ったのか、 いやこれはむしろ完全に、奴らの本音が出たんだと思うのですが、 今上天皇のことを「戦争犯罪人の息子…