2021-01-01から1年間の記事一覧

キッシーについて

自民のミスタールーピーと(僕などに)言われる日も近い。 今のところ「信念のない雇われ首相」って言う、戦後よくあるタイプ。 我々下々の者を分断して統治しようとしているなら、自民さんの中の人はうまくやってるねって思う。 どっかの市長について 頭お…

今期は

もう終わろうとしているが。 前期の印象があまり残ってないな~って思ってたら、メイドラしかみてなかったようだ。 安定してたね。 今期は 異世界食堂、見える子、ニート転生といったところ。 見える子はもうちょっとテンポよくしてくんねえかな。

いる意味ある?

まだいたんだ。 誰とは言わないけど。 じゃまです。 豆鉄砲食らってタヒんでくれよぅ。 枝野君、キミ面白いな。 やる気あるの? マニュフェストとか、前よりはちょっと正直になってきた感があるね。 もっとはっきりと明確に 出来ないことは出来ない 知らない…

マ○コさまだかパコさまだか知らないが

幸せにはなって欲しい。 それにKKなるチ○カス臭いやつが必要だと仰るのなら仕方がない。 と思っています。 でも犬HKのバカアナのように「コ○ロさま」などと呼ぶつもりはない。 あんなどこの馬の骨かわからんやつに様付するとか。 「様」に申し訳ないですよ。…

おもしろいな枝野ん

枝野んもアンテナを一応立ててるんだと思うんだけど方向が、選挙権持ってる人に向いてないから3%とかになるんだけど、そういうのが3%もいるのん。 う~んこの 政権とったらやること案ですけども。 1はコピペ。少し現実的。 2以降から今ある流れを滞らせて…

じみんさんの

そーさいせん、とやら僕らのようなヒマなオッサンには中々面白いものなのですが。 えっと何?マスゴミ一押しの石破さんは今回でないの? そっかー、残念残念。 流石にいつもマスゴミに当て馬にさせられていることに気づいちゃった? で今回、多分三人の人が…

もう今期もだいぶ過ぎたけど

今のところ、メイドラだけです。 前期は 戦隊モノはいまいち盛り上がらなかったけどもまあいいか。 ゴジラは10話の絶望感がピークでした。どうまとめるんだろって思ったんだけど、どうにかなったんでしょうかね? ロボットが巨大化したのがよくわからなかっ…

パラも無事終わったようですね

良かった良かった。

反ワクチンの人の心中を陰謀論してみるがわからない

いろいろ面白おかしく言ってますよね。 僕も陰謀論とか好きですけどそれは本流の論と比べた時に若干面白いから。 人間の暗黒面が見れたような気がして。 ちょっと中二心を刺激してくれるのです。 今度の「武漢ウイルスによる肺炎」についても同様で。 このウ…

そもそもガースーは

いくら地元だからといって市長選とかに表立って関わるべきではなかった、ということをおいておいて、山中某という教授?が勝ったというニュースを聞くと、「あのノーベル賞の山中教授!」と勘違いしたややリテラシー低めの人たちが多かったのではないかと言…

オリのほうは

概ね無事終了したみたいですね。 やってよかったね。

たんたんと

スポーツにいそしむ人を見て楽しんだらいいと思うのだが。 何贅沢言ってんだか。 嫌な人は見なければいいじゃない? 五輪は五輪で回るお金もあるんでしょうに。

参加することに意義がある

とか言われている五輪だが、今回は「開催することに意義がある」という五輪なので ある意味、ハードルがかなり下がっているので。 キッチリ対策してやればいいじゃないのってズッと言ってるつもりです。 キッチリ対策できるかなあ…。

今こそ原点回帰ですよお

五輪の話。 これからどうなるかわからないけども、ロス五輪以降の「商業五輪」は今回の五輪では無理そうですね。 でも神事としての五輪だったらできると思っているのです。 古代のギリシアとか多神教ですからねえ。 (日本はゆるーいい多神教だと思っていま…

今期は

の前に何をやってたか忘れそうになってる前期の反省をする。 ゆるキャンとかかな? のんのんも見てたかな? あとはなんだっけ? ニート転生? 色々あったように思うのだが思い出せない。 面白かったのはこの辺だろう。 今期は元ネタが特撮っぽい ゴジラ的な…

ガースーもはっきり言ったらええのよ

東京五輪やります。 コロナ対策も引き続き勿論やります。 東北復興も経済対策も。 全部やる。 それらは矛盾しない。 ってね。 今まで通りの五輪をやろうと言うから、そうでなきゃ意味がないとか言うから、やれないかなって日和っちゃうんだけども、こういう…

迷惑系マスゴミ

やってみた!じゃねえよ。 バカヒと変態こと、朝日と毎日。 工作員であることを隠さなくなってきている。 死ねばいいのに。 日本人を後ろから撃ってんじゃあないのよ。 戦争は始まっているのだ。

さすが皇帝と宦官と錬金術師の国

中共が支配している地域があって、そこでは全てのものが中共の所有物であると、中共主義者たちは思っていて、実際そうなっているのだと思う。 さてその中共が意図的にかそうでもないかはわからないが、世界に撒き散らした例のウイルスだが、それに対してワク…

森(元)さんガンガレ

いよっ老害の星。 いつものマスゴミの切り貼り操作なのかもだけど、言いそうではある。 でも僕は今彼を寄ってたかってワイワイやってる野党とかマスゴミとか野党の方が嫌いです。 殴り返さない相手によし俺も!ってマウント取りに行く卑屈さよ。 ここぞとば…

この前までの期は

見ようと思ったものが多かったのです。 戦翼のシグ某 女の子はかわいい、飛行機飛んでるので見たのですが、急に歌い出すので見るのやめた。 ストライクウィッチーズ 第3期?だったのかしら。 人気のシリーズなのでしょう。 初めて見ましたが開脚しながら飛ん…