2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーラーラー。るーるるるーるるるー。

あの頃。 そしてあの頃。 ・・・。 クルックルー山「迷走しているとかいうことは、全くあたらない」 瞑想しているとか。休むに似たりは何の考えだっただろうか。 ぼかあ、いまは、谷垣さんを支持しているよ。本来の保守本流にできることは限られているが、そ…

オンライン的レンタルビデオのCM

DMMってとことツタヤって違うのよね。 かなり熾烈なCM争いをしている気がする。ゆーつべ等で検索するとおもしろいCMがそれぞれ多いのだが、どちらがどちらのCMだったのか、あんまり良く憶えていない、栗山さんとか吹石さんばっかり気になって、レンタルビデ…

あーゆールーピーズ?

いぇす、うぃあルーピーズ!! って先週末、愛媛になんか来てたな、道理であー寒かった。 ルーピーズ人形って意外と売れると思うよ。主な使用方法は豆鉄砲の的。中身がないんでお母しゃまからもらったお小遣いとかで重しにしてねえ。 そういえばかっぱしゃん…

ジャージが欲しかった

あーセクロスしてー。いや違った、ジャージほしい。そう思って今治サティを物色していたのだが、最近のジャージって、袖と足の横ん所に、仮面ライダー的な太めのラインが入っているのだね。そして背中にはでっかくロゴが入っているのだね。こんなの、みんな…

右にでるものはいるのか

まああれだ、日テレの世論調査で内閣支持率30%切ったーわーい、とかいってましたけど、まだ支持している日本人的な何かが蠢いていることに驚く、春だねー、9月からこっち冬眠しててこの前起きてまだ寝ぼけてんじゃねえの。一体何を期待して支持死守〜絶対〜…

選抜とか興味ないけど

AMしかかからん車乗ってると、どうしても高校野球の放送を聴いてしまっていた。そして高校野球って言うのは、とことんコンクラーベなのだなあ、先に折れた方が負けるのだなあと、この春感じました。さてそんな中、NHKのアナウンサーもいろいろなのがいたのだ…

もう4月とかいってますな

最近のPC上あるいは私の脳内でしつこくパワープレイされているのはこの動画です。いつごろの動画なのですかね。音楽はかなり舌足らずで何を言っているのか、衰えた私の耳では聞き取れない。色々なキャラクターがグルグルシロクロしながら現れるのが面白いと…