2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あべっちの出自が疑われる事態に

まあなんてことでしょう。 動かないゴールは日本側にしかなくて、きれいにオウンゴール決めたってトコでしょうか。 日本がコロンビアとかでなくて良かったね。いつも金に困っている、目先の金が欲しくてたまらないやつのいうことって信用できますか?「最終…

脊椎動物可愛い!

某漫画の影響でまんまと始めた狩猟活動。 苦節三年。今期四年目。 ようやくその時がきた。 お分かりだろうか。 よくわからないが、いつもカモの頭上を越えている気がしていたので水面とカモのすれすれ位を狙って撃ってみたところ、羽づくろいしている首の根…

ばっかじゃなかろうか

軽減税率やけど。 自民さんと変態さんが話し合っていたやつ。こんなんジジババへの選挙対策だよね〜誰が見ても。 同時に朝三暮四という故事成語を思い出す。 サルなんだよ、あいつら。生鮮食品と加工食品でもめているな〜と思っていたら、スコッと加工食品、…

鉄血の

オルフェンズが面白い。ガンダムである必要はもう感じないけれども。ビーム兵器が出てこなくて、遠距離兵器が兵器の装甲装備を削る役目しかなくて、トドメを刺そうと思えば近接戦闘に頼らざるをえないので、故にMSに乗り込まないと勝負にならない。 という設…