カンチョクトよりはマシ

全然褒め言葉になってないけどな!

 

それでもだ。マシだよ。アレよりは。

居座り居直り能力は同じように高いけどな。

カンチョクトは頑張ってた!

ってデマを交えてここぞと主張する、ルーピーズから左のパヨク方面の人間やらが湧いているようだが、落ち着いてファクトチェックしてみてください。

大丈夫です。

原発は今回は爆発しません。

それにカンチョクトほどキッシーはパフォーマーでも軽はずみな人間では(多分?)ありません。

 

キッシーは頑張っているよ。彼の限界ギリギリになってますけどね。少なくとも頑張り方をこういう時に間違えるタイプではない。

 

褒めてはないけどな!

頑張った分、増税することはうっすら見えているけどな!