2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

切れ切れ切れですよ

無能な味方が最悪の敵っていうやつですね。 内心ブチ切れてますよ。僕だったらこの場で首にします。 (後任を決めてからじゃないと出来ないでしょうけども。)この前のN川なんちゃらという浮気者といい、I川大臣といい、何でしょうね。 ルーピーズレベルです…

器が小さいんだよ!

以下コピペ山尾氏「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのや…

平行進化論

日本ヘイト協会のレイプ野郎の話は聞いていたが。おい! なんつー顔してんだ。 ちょっと目線入れたくなるのはなぜなのか。 やりたい、飲みたいだけの人間はこういう顔になるとでも言うのか。世の中には3人似た人がいるというが、見つけてしまった。 客観的に…

フリージャーナリストっていう破落戸

復興庁の中の人がかわいそうです。 あんな基地外相手にしないといけないのですから。 いい時代になったようでマスコミは取り上げる気のない、大臣と基地外のやり取りが復興庁のサイトに全文乗ってますので、もめそうなあたりからコピペしてみます。 以下コピ…

どうなっているのか

急に、大使を戻すって言いだしたのです。 僕的には、もう戻さないでいいし、その先もありだと思っていたのでまあ残念ですけども。 いろいろルーピーズ界隈に効いていたように思うのでね。 半島の外交官ってそもそも成果が上がることを期待されているのでしょ…