2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の方どうぞ

やりたいことがある人が首相になるとか政治家になるとか言う国じゃあ無いのよね。 まともな人は政治家って「大変な仕事」って思ってるし、うっかりなれたとしても「何も出来ない」ってことがわかってるから、普通なろうとは思わない。 おだてられた豚が、で…

お疲れさまでした

ありがとうございました。

熱暴走は止まらない

現ルーピーズ筆頭の枝野辺りが 「ソーリの健康状態について国会で説明する責任がある( ー`дー´)キリッ」 などと供述したとか。 ルーピーズとかマスゴミに都合の良い回答が得られない(だろうけど)場合ま~た疑惑が深まりんぐするのだ。 そんな熱暴走回路。 健康…

ババコレ2020!

またルーピーズが集まろうとしているんですってね。 マスゴミ界隈では今度こそ勝つるっていうふうに踊らせ踊ろうとしているみたいです。 彼らが言うところの豪腕wこと汚沢も張り切ってエレクトしているようだ。 なにかっつーとテレビ画面の片隅によく入るこ…

T大出たのにね

T大ってのは頭のいい人を集めて国民を統治するエリートを育てるための学校なのでしょうかね。 よく言うと。 でも中途半端に育っちゃう場合が結構ありますよねっていう実証がミスタールーピーだし。 こいつとか↓ 上の言い分 要約すると「日本とアメリカだけ増…