2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなとき

筋肉痛なとき 足がつるとき 久しぶりなとき 酔っぱらったとき 体がかゆいとき

あふぉかと

3: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/14(水) 18:14:18.20 id:B2nQl9DI0 野党「って朝日が言ってるからアベは反省しろ!」 朝日「って野党が言ってるからアベは反省しろ!」…いつまで続くんこれ。

アイシンクソゥ

"安倍総理「かつて朝日は私がNHKに圧力をかけたと捏造報道をしたのに訂正もせず謝らない。珊瑚礁の捏造などそういうのが連続してる。吉田証言は日本の誇りを傷つけた。安倍晋三小学校も訂正報道なし。最低限果たすべき裏付けもしてないことに言及してない朝…

ラジオを聞いていると

先週くらいからか、いや先々週くらいからか 9センチ系の話題とか楽曲とか、 ことあるごとに混ぜて来ることが多いので そういう匂い(比喩やで)がするたびに 違うチャンネルに変えることが続いていたのだが 一昨日あたりから、どこに変えてもそういう感じに…

モルゲッソヨ五輪

罰ゲームとしか思えないオリンピックが開催される模様だ。 既にノロリンピックとか呼ばれている。 9センチ半島特有の「汚さ」にどう対策するか。 そういったところを競う五輪である。 オリンピックのサバイバルという幼年向け学習本が便乗して発売されること…

人生の意味を考える

俺「なぞなぞです!腰から下にある首はどこでしょーか?」 幼女「うーん…あ!わかった!カリ首!」1: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 14:15:03.97 id:vrTOd0Sf0 俺「じゃあ確認してみよう!」ボロン 幼女「ふふーんやっぱり正解だー!」 俺「おやおや」ムクムク〜 …

たぬきさんニュース

最近インフルエンザになった、たぬきさんであるが 久しぶりに学校に行ったところ、ちょっとやつれて瞼に二重皺が出ていたようで、お友達に「二重になったね!」って言われたらしい。 プチ整形疑惑。