2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスゴミ速報

だったら需要があるのではと思う、この21世紀。 フェイクニュースとニューサーには気をつけよう。 汚なさが滲み出る顔 この人(達)には「科学的な」思考があるのだろうか。 前近代的なアレを感じるのだが。 マスゴミでは、よくある手法ではあるが この、本…

結局パヨクの思い通りにはならない

ので 「おい!バカやめろ!!」ってパヨクに言われているだけの安倍っち。 以下コピペ 47: 2020/05/19(火) 01:23:14.99 id:CDmkSf/C0.net> 今国会に「検察庁法改正案」などというものは無い。 > あくまでも、閣法201-52『国家公務員法等の一部を改正する法律…

だからな

輸出管理だっつーの。 普通の国と同じ扱いにしただけです。 自分を特別扱いしないと怒ってゴネだすようなお客さんはいらんのです。 未だにしつこく「輸出規制強化」とか言ってるバカヒとか何なの?

ツイッタ春のBAN祭り2020

終了。 中共ウイルス禍で暇な人が増えているのでしょうね。 工作員1 のちにツイッター社からBANされたであろうアカ マスゴミも準備良く取り上げ(よくあるマッチポンプ、ステマ)最近冷や飯食ってる芸人たち(落ち目のパヨ流れと冷笑されているが)追いツイ…