次は管とかいう

かいわれ大根食って、お遍路いってつかれてずっと寝てた人らしいですが、上手くガス抜きできるといいですね、B赤松を逃がすことに成功したらいいですね。とりあえず参院選挙までの暫定で、参院現状維持で続行、負けたらオジャワン復帰でMMKという感じなんでしょうか、つまらん。
あとアレですね、陛下は6月4から8日までは葉山で静養のご予定でしたのに、4日が組閣になりそうだからとっとと帰ってきてください、とお願いして予定を変更させときながら、やっぱ決まらんから、8日になったんで、どうぞゆっくりしやがれくださいませませ、これが国民主権です、というのは、ジミンさんであれば考えられないことですけど、流石ルーピーズ、民度とかお国とか、そこはかと香ばしくて、全共闘の学生さんが国会を占拠して立てこもっているみたいで、最後の頼みが、亀井くんというのはなんとも皮肉ですね。