2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが…決壊したダムの跡だという。

ラオスっていうとこで、南9センチ族が作ったという土盛り。 やつらはこれをダムだったのだと言い張っており。 正直、日本の田んぼの畦のほうが丈夫なんじゃない?っていうレベルだ。 スケール的に。スケール感とかないんだろうなあ。 専門じゃなくてもわかり…

パヨクメディアに負けるな〜

至極まっとうなことを言ってると思う。以下書き起こしの転載この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新…

どうでもよくなってきた

老後が始まったようだ。 団塊ジジババどもが こういった彼らが現役だった頃に、日本でもよく放送していた「いかがわしい」「ほのぼのエッチな」番組を、今や「不愉快だ」「不謹慎だ」と敵視してテレビをつまらなくしていくスパイラルに陥らせているのが、心…

サッカーとは

応援している方が負ける、眠くなるスポーツやね。

がんかけ

なぜならばおフランスざんしょに負けて欲しいのだ。 懐メロ。 ケツがたまらん。

クロアチアのこったー

ノコッタノコッタ。 やっぱり僕は寝てたほうがいいんだね。 決勝は見れないかあ。FIFA的にフランスを優勝させようとしている大会のように感じるので是非ともクロアチアは最後まで走り倒してほしい。 ロシアからフランスは負けて去るべき。ナポレオンのように…

まけちった

応援している方がやられる時ってなんかわかるね。 おいヤバイっすよ、気をつけろっすって思ってたら大体やられてたね、今回応援している方が。 見ないほうがいいのかなって思う。 コーナーに逃げざるを得ないって言うのは押し込まれているって言うことなのか…

いやすげえ

ベルギー勝ったやんけ。 キーパーすげえすげえ。 キーパーの差かあ。 ギリギリの枠を狙ってるやつ全部はじき出しておったね。 転んでくるのをかわされている。 負けてるときは痛いンゴしないんだね。 古いサッカーが負けているってリティが言ってたねえ。 古…

つまんねー

応援している方が負けたということもあるが。 フランスって結構〜痛がりチームなんだね。もう一方の痛がりチームが勝ち上がるように思うけども、是非とも潰し合っていただきたい。 マイナスな決定力のあるキーパーがあちこちのチームにおるね。

右の山は

荒れ山っていうより眠りの山やね。 眠い眠い。 サッカーらしいっちゃあらしい。

泣いた、結婚式かよと

思っていたのと違う、もっとタコ殴りになって散るって思ってました。 が、今思えば、これがベルギーからしてみれば、終わってみればですが、一番勝ちやすい進め方だったようです。肉を切らせて骨を断つ的な展開ですね。 でも一方で、日本もワールドカップの…

トーナメント表

すごくね。 左側の山。 あんまり当てにならないって言われてるFIFAランキングで行くと 上から 14位 4位 7位 5位 2位 15位 3位 61位(←日本) 同様に右の山は 10位 70位 20位 12位 24位 6位 16位 12位 となっておりまして、日本さんは肉食動物にまぎれた家畜…

くやしいのう〜くやしいのう〜

文句言ってる9センチ南関係者 ざっま〜。 日頃の行いの積み重ねが、たまにはであるが、こうやって報われるのだよう。大陸系の由緒ある儒教では 上のものは(優れているので劣っている)下のものに何をしても良い、 強いものは(優れているので劣っている)…