前期の反省と今期

懐かしい。前期は良かった。

 

水星の魔女

やっぱガンダムってファンタジーだわ。

 

スキロー

近年稀に見るヒット(私中)。

先を見たくて原作買った。

だれにでもあった日常なんだけど。

もうないんだよなあ。

 

カワイスギ

最後まで見たか忘れた。

 

このすば

飛ばし飛ばしみた。

 

天国大魔境

近年稀に見るヒット(私中)。

先を知りたくて原作買った。

これからどうなるんかなあ。

 

地獄楽

何人かお亡くなりになったなーと思ったら急にバトル漫画になった。

見えるの見えないの、相性があるだの、波紋とかあんまり知らないんだけど念?とかを思い出した。

 

推しの子

だれだったっけ、演劇の子がアイを演じ始めた時がピークやね。

 

インソムニア

なんか見なくなった。

 

ヴィンランドサガ

イライラさせて神学論争して帰省して。これから旅立つらしい。

 

神活

最後まで見たか覚えていない。

 

ゴールデンカムイ

やったねー。

あと2クールかしら。

 

今期は

ニート転生

ノアール

ファルスくらい。