2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは

妻に見せたい。

ポチの願い

アメリカさん、アメリカさん、そろそろ9センチに、「日本にたかるのもうやめろや、見苦しいわっ」って言ってくんないかな、9センチ系多くて困ってるのわかるけどさ、このまま延命させても同じ事ですぜ。あと日本から出かけてわざわざ日本の足を引っ張って…

健康診断

9センチとかマスコミのこと愚痴るのをやめて、たまにはブログらしくしてみるかな。でもさっさと死んで海の向こうへ流れていってくれないかな。僕が神様だったら君たちに原爆落とすけどね、毎日。毎日毎日また9センチ人のテロリストな英雄が誕生しています…

アサヒの仕事

こいつとその眷属に重放射線を中てるべき。

ハシゲくん・・・。

ばかだなーばっかだなーどばかだなー。あちこち火をつけて引っ掻き回しただけ、現状アサヒの回しモンです。 アメリカ引きずり込むより、9センチとか反日メディアとの戦いに戦場限定したほうがよくなくない? さておき41才の春が終わろうとしている。

はしげくーん!

困るよ−いやあんまり困らないよ−アベッチの援護射撃のつもりかもしれんけど、ちょっとジミンさんの方に流れ弾が飛んできてるんすけど。大人の余裕で今のところかわしてるけどね。もっとさー社会人なんだからさ−なにか言う前に、考えておこうよ、何処らへんが…

マジレス政権

…じちゅにおもしろい。以下コピペ。 984:日出づる処の名無し :2013/05/08(水) 18:59:35.86 id:ocH6ko30 [sage] 上手いまとめだわ 741 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/08(水) 18:40:09.12 ID:/3HTihwN0 事の顛末はこうかな? 自民 川口の訪中 …