2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいガソプー!

こっちはお前らのこと忘れてないからな。 何を調子に乗ってエラそう言ってんだか? 呆れます。 君たちは雨男とか関係なく現実見れないので政治家向いてないから。 無能な働き者であることの自覚が足りない。 そうそう、サボりサボり言ってて済まなかったなあ…

どの面下げて

の代表。 まず、愛知県とか言うとこのアレな知事。 こそこそ参加してやんの。どういう心境なのでしょうね。 どうにかリコールだけは勘弁してほしいからって言うことでしょうか? トリエンナーレとか言う日本ヘイト展には許可出したけど内容については詳しく…

金銭感覚がおかしいのはお前だ!

室井佑月! とか言うリスカブス一味。 官房長官くらいの収入ある人が月一回か二回、3000円のパンケーキ食べるのおかしいってバカな難癖?をしているが(呆れ) 彼ら上級国民がお金を使わなくて誰が使うん? むしろ毎食後に食っててもおかしくないと僕は思う…

マスゴミにとっての不都合な真実

がまた一つ積み重なっていく。 ざまあ。 知ってた。 K暗国なんて要らなかったんや。 あんな国にオールインしていた観光業者とか同情の余地もない。 「すべての卵を一つのカゴに盛るな」って言うの知らないのだろうか。 リスクとか見ないんでしょうね。

うんこの

うんこによる うんこのための うんこな 自称げいじゅちゅつ祭が 愛知とかいうほうで 再開されるとかされたとかどうでもいいニュース。 アホの知事近影。 指が短い そして グムゥってなってる金豚 セイロンティー。

今期はまだはじまらない

前期はよかったなあ。 荒乙、JK無駄、ダンベル。 ジョジョはすぐに終わっていたけども。 JK無駄は、最初は「バカ」がうるさいなあってだけだったけど、「ロリ回」や「魔女回」を経てバカだけどいいやつなのかなって思えた。 見返しても面白い。 で今期はハイ…