2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑は深めるためにあるとしか

君たちはいつもそうだな。 自明なものについても、わかんない体でいればかまってもらえると 思ってるんだな。 ↓京野コピ平福山哲郎「経緯について『自分は刑事訴追の恐れがあるから答えられない』とおっしゃっているのに、一転、改竄文書の総理や官邸などの…

テレビばっか見てるなよジジババさんよぉ

一緒に仕事している人たちってジジババが多いのですが やっぱりテレビばっか見ているようで すっかりアベッチ辞めるって思ってるっぽい。 いやいやいや。 まあアベッチ辞めることに関しては前科持ちなんでそりゃあまあ折れちゃうかも知んないって思うことも…

つまりマスコミに忖度しちゃったってことかな

太田理財局長 「基本的には2月3月の国会答弁があって、国会答弁があるんですが、それは答弁自体が必ずしも丁寧さを欠いていたかも知れませんし、あるいは、その答弁を私自身も今国会でご答弁をさせて頂いて、それ自分の答弁が下手だと、あるいは上手ではな…

DV(デブ)は走って去れ

さて毎日毎日、アサヒアサヒとうんざりしている日が続いておりますが ホントはあんまりネタにしたくは無いのです。 僕の日記なんでね。 でもこの時僕はどう思ってたんだろうかって言う、あまり意味のない記録のためにこのブログはあるんです。 この頃は端的…

放送法とか意味がないのか

第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。 一 公安及び善良な風俗を害しないこと。 二 政治的に公平であること。 三 報道は事実をまげないで…

アイシンクソゥtwo

これを待ってたわ。

なんだ、こんなもんか

いやーよかったよかった。 新しいこと何一つ出てこないんじゃん。 むしろなんでわざわざ削除したんってレベル。 もーめんどくさいだけだから文書書き換えとかもうやめてね、で終了。 (お見苦しい映像だ。) こんなんで内閣メンバの首取ろうなんて、パヨクっ…

で?

でっていう感じ。 いろいろある。まず「改竄」なのか「書き換え」なのかはっきりさせて。次に消された名前ってのがあるらしい。 複数の政治家の名前に混じって「昭恵」って言うのがあるらしいがそれもどういう文脈で出てきたやつを消してあるのかってのも。 …

今回のオチ

アサヒくんが確認したっていう文書は どうやら目的の文書の下書きですら無くて 違う文書だったということだが それでも中身が変わっていると主張しているアサヒとその仲間たち。 それを丸呑みしてサボっている野党。文書が違ってたら中身が違っても全く問題…

エビデンスはない!

( ー`дー´)キリッ それがアサヒクオリティ。 前回加計さんのときに証拠としてアサヒが出したやつが いろいろツッコミどころがあって笑われるというか、 これどう見ても捏造だよねって僕らネトウヨ風味な人たちから 散々言われちゃった反省から 今回はこれといった…

最強の種族はどうやって種を維持しているのだろうか

オカマとかゲイとか言われる人たち。 男脳と女脳のいいとこ取りができるのではないかと思う。 空間認識能力と言語能力、マルチタスク。 偉業を成し遂げた天才たちの多くが、きっとだったはず。そして文章が面白い。今までも文豪の何割かは絶対そうだったはず…