2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい、おっちゃんが株買うたろか

なんてね。日本の技術力がある地道な企業がアカンくて、どこの国の企業がいけてる訳?ところで趣味の園芸ビギナーズの女の子かるーくムカつきます。ソフトフォーカスに甘やかされすぎ。ところで二十一世紀の今日、一番忍者が居るのはアメリカだろうね。アメ…

ジュビロさん、がんばって

ジュビロファンも、と長澤まさみたんなどが励ましてくれていると想像してみよう。昔、日本代表はジュビロの縮図だな、などと広島サンフれっちぇファンなどに、フフン、てな感じで恥ずかしいことをいっていたことを反省しています。すっかりジュビロが日本代…

ヘラクレスの柱で小競り合い

最近、月が円くてきれいですよ。 ようやく、夏頃から作っていた飛行機が、できたことにしました。できたことにすると、悲しいけどブログにあげるくらいしかないんだね。 1/72ハセガワさん飛燕さん。つや消しになりませんでした。飛行場風にしたかった気持ち…

モロ動画DL中だが

いい時代だね、これだけは。さて最近奥歯の方がシクシク痛いような疼くような感じで、何だか眠れないので、意を決して歯医者に行った。歯医者は考え方が新しい方が良いとおもっているので、新しい建物の店に行った。歯医者はそれほど新しくはなかったが、新…

9センチ半島の下半分

最近私が、9センチ半島とよんでいる何かの下半分の方が、なんだかピンチな様でご愁傷様といった感じではあるが、日本人の中にはどういう因果があるのか知らないけど、彼の半島に関わりたいという既得権益な人たちがいて、またひょっとしたら手を差し伸べよ…

役に立たないことを積み重ねていく偉い人たち

昔、ぷりぷり県というマンガがあった。ぷりぷり県という架空の県を加えた日本各地の県名物に軽〜くふれて茶化していくという「県マンガ」というほほえましいジャンルであったらしいが、ぷりぷり県のちょっととんでもない名物同様、各県の名物も実在を疑うく…

Jの危機

ジュビロファンで〜すとか言いながら、ジュビロのことを全然書かないうちに軽はずみなことが言えない位置にいますね、ジュビロさん。正直、自民党よりもピンチみたい。自民党は黙って待っていれば敵失が期待できるけど、ジュビロさんはこんな土壇場で自信を…