2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期は今のところ

見るもんがないって思っていたが。 ないこたあなかった。 前期に比べると肉薄だが。 「はめフラ」 話が面白い。テキパキ進む。 「攻殻2045」 3Dがかったるいけども。 少佐がかわいい。 なにかピンク色。 キレイな少佐。 「ていぼう部」 日常系。 残念ながら…

信じたいことを!たやすく信じてればいいんだよ!!

それでいいやもう。 変態毎日がとりあげてパヨクが騒いでいるカビノマスク。 パヨクにしか届かないカビノマスクw。 実証責任は変態新聞にある 僕はパヨクのデマである方を信じるね。 無様な工作だよなあ。 デマであったことが確定してもアイツ等平気で無か…

バカヒからの反論は無い

安倍っちを布マスクと星野関係で、いじめてやろうって思ったのか、バカヒの記者が何やら質問したようだが その質問を待ってたのだろう位の切り返し 僕も知ってた! 需要はあったんですよね。 効果があるかどうかよりも(法的にどうこうよりも)マナー的なも…

ドライブスルーよりも玉川スルー

今日なのかどうなのかは知らない またもや熱く9cm流とかいうドライブスルーで検査を推していたもよう。 (バカ日の出入り口で心ゆくまで検査したらいいんじゃね?) 検査したら治るとか思っているのではないかと心配してみた。

寝ろ枝野ん。

寝言は寝てから言え。 嘘をついているという自覚がないから、あれだけ安倍っちのことを悪く言うのだろうって思った。少なくとも君たちが「緊急事態の宣言」とやらを求めていた現実は無い。 ちょっと前、彼らがなんて言ってたかというと「出来ればするな、す…

アベノマスク

って左右からバカにされておるけども落ち着いてから見たら、アベノミクスと同じような評価になるのかもしれんね。 バカにしてすみませんでした。 何してもバカにされるし疑われるしで気の毒になる。 さてデマツイートに定評のあるニダール石井さん。 アベガ…

マスクってのはきっと新しい通貨の単位なんだよ!

たぶん1マスク=10万円くらいの。 すげえ、安倍っち、流石っすねえ。 なんだろう、疲れてるのかな。 「早く!」「実弾を!」ってのが伝わってないのかな。 日本は他所の国に比べたら大分マシだとは思うけど、ダメになったらもーダメだからね。 日本人が切れ…