2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカムカする話

昨日ひさしぶりに弟が電話をかけてきまして。なんでしょうねえ、と出てみると、なんか選挙の話。 通販生活みたいにジミンさん支持者への最後の御願いだったようだ。うすうすそうなんじゃあないかなと思っておりましたが、すっかりあっちの人になっちゃったな…

じみんさん一択ですわ

ねえ。 これはしゃあ無い。 あと何があるよ? 狂産の党としての見解を述べただけなのにね、委員長?辞めたらしい。 書記が一番強い学級会の委員長だからしゃあ無い。あと、ねずみ男のネタに隠れてたネクスト官房長官(しょーもな)とかいう(あんな官房長官…

ニフラム絶叫

変態コーメイさんの呪文が効いたのか。姿を消すようだ。 尻尾の尻尾きりで終わったような。コーメイさんごと消えればよかったのにね。 そしたら残されたジミンさんも危機感を持つか。 もはや1人で戦えなくなっているのでしょうかねえ。今度は日系日本人の中…

どこかで見た

料亭舛ぞゑ知事ですが、なかなか辞めないですね。 この引き際の悪さ誰かを思い出します。 思い出したくないですが。 (もはや日本人のトラウマ総理のことですけど。) きっと同流なんじゃあないですかねえ。なんで選んじまったんでしょうねえ。

酷いなコレ

いつも思うんですけど地裁ってバカなの? 暴行幇助したいんですね。 性犯罪って依存症ですよね。 しかも遺伝するタイプ。 この手の人権は守られやすいですね。こういうやつの処分はISILのホモだちに。 ホモだちも困るかもしれんけど。

なかなかよくできておる

なんかこのねずみ男の体たらくもじみんさんのせいになっちゃうのかねえ。 ちょっと広義すぎないかな? あいつじみんさんに砂かけて出て行った奴なんだよ、ねずみ男の分際で。 (だから猪瀬、首にすんなって言ってたのにい。) こーゆー趣味の悪い奴は、切っ…

たぬきさんかっこいい

たぬきさんが、カッパさんのガンプラの紙箱の蓋に、ゴムを渡して弦楽器を作っていた。 そしてドレミファと音階を作っていく。 ちょっと低めの音階だったのでドレミファではないのだろうか。 絶対音感私には無いのでわからないが。たぬきさんは、きらきら星を…

もう1ッ週間か

ラジオを聞いていた。 なんかゲストがヤンキー加藤(仮名)とかいう人。 ヤンキーファイターロンリネス(仮名)とかいう、小学生とかに人気の有った、僕から見たら毒にも薬にもならない、ある意味、安心できるバンドのボーカルだった人。 音楽のルーツがBOØW…