2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

マスコミって狂ってるよなあ。 判断基準みたいなの、無いの?J系なら性犯罪者でもオッケーなのか。 もうミートゥーとか恥ずかしいから言うなよ。

美人局アナとは

つつもたせアナと読むで正解。 問題のアナがそれほど美人なのかと言われればそうでもないと思うのだが これは証拠録音とされるものの文字起こしだが 事務次官がこの美人局アナを相手にしたくないので、罵詈雑言を繰り返しているようにしか思えないのだが。 …

太ってこー

最近また妻が「なんだかやらにゃい期」に入ってしまいまして、これ正直僕にはどうすることも出来ないので、私としてはやけ食いに走ることがほぼ毎夜になっておるのです。 なぜだか妻のやらない期に合わせて、マクドでは夜マックという制度が始まっておりまし…

キャラが立っとる

これこの紙のボードなんていうのか知らないけど 楽しんで作ってるやつ。 とぼけた顔がうまくはまっている。仕事場の爺さんたちのほうが彼についてよっぽど詳しかったのが笑える。 爺さんたちの間では「もう島出てる説」が有力だった。まあ僕もそう思うけれど…

脱獄からのサバイバル

先日寝ようと布団に入ってうとうとし始めるとメールが学校のほうから入りまして。 「平成30年4月8日午後7時7分頃、当初大井造船作業場にて受刑者1名が逃走する事故が発生しました。」 「身柄は現在不明。」 「身柄の年齢は27歳、身長173cm、体重60kg、黒髪坊…

昨日見た夢

夢っていうのは「こういう夢を見たい!」って思って見るようなものではないのはテレビとかと似てるなって思う。 向島逃走中関連の夢を見た。 警官らが向島の空き家を虱潰しに探していたところ、自殺して数日経過した逃亡者を発見する。 すると逃亡者に対する…

アホの朝日新聞

「はぐらかし、いつまで続けるのか、野党の質問に正面から向き合え!」 などと、発狂中らしいです。 いや僕、朝日が今何に対してトチ狂ってんのだか全く知らないんですけどもね。もー誰だって知らないことは知らないんですよ。 そのへんのなんの責任もプレッ…

暫定不定期クズランキング

できるだけ痛く死ねばいいのにランキングでもある。 1位 前川助平 ↑ 2位 カンチョクト↓ 3位 杉Ω秀哉→ 4位 ミスタールーピー(わすれてた) 5位 アンコン辻元→ 6位 パコリーヌ→ 7位 ズラ長→

なんちゃら協会は腐っている

知ってた。 誰も責任を取らない。 戦う気もない。 誰を守ろうともしない。 デンツーと文科省に忖度してればいい、そんなしょうもないやつら。西野さんも一見可哀想だが、健闘すれば(勝ち点を取れば…程度だ)きっと感動をありがとうとか言って褒められるし …