2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トンキンでは逆風が吹きまくってるらすい

今朝のミンシンにおもんぱかった(忖度)したラジオにて。 どうやらジミンさんに逆風が吹いているとのこと。 まあトンキンの選挙とかどうでもいいのですが、彼らはそれが本丸国政に影響を与えると信じて信心しておりますので、一生懸命工作しているわけです…

切れ切れ切れですよ

誰とは言いませんが。 頼むから黙ってろと。 わざとですかね。 きっと切ってほしいのですよ。あべっち怒りのあまり壇上から蹴り落とすレベルやね。でもミンシンが辞めさせろって言ってるから辞めさせないでいいです。

けふのこぴぺ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)08:17:50 ID:1aV おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と 地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ? 深浦でもいい…

で!?

って言う感想です。 いろいろ未だにぽろぽろと文科省のほうから内閣府のほうからと銘打った 文書が出てきておるようですが。まあガースさんが看破した通り怪文書なのは相変わらずその通りなのです。指摘に合わせて書体が変わる、出どころ不明のテキストファ…

気違いにつける薬はない

ひどいですね。相変わらず。いつも通り。 半島土人にスポーツは早すぎたのです。 こんなことは分かっていたのです。JFLとかスケ連とか様々なスポーツにおいてそれなりにスポーツ団体があるのですが、興行して上前をはねるだけで、日本人と日本のチームを彼ら…