2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

枝野ん、寝ろ、参鶏湯でも食っとけ。

寝ていない感じがすることで一時期評価を上げた枝野んですが、今も国民の健康を心配するあまり寝ていない模様。 お体ご自愛していただきたい。 (陽性反応=いいこと!などと思っていたのだろうか。わからん。理系でないことは分かった。僕も陽キャには憧れま…

見事に

検査しろしろ団は、パヨクしかいねえなあ~。 日本より、よほど9cm国がパンデミックでパニック気味なのが気に入らないらしいですね。 日本のくせに生意気ニダ、何か不正しているに違いない、ということだろうけども。 検査するだけ感染者が増えていくのは当…

なんとなく

嫌な気分。 なかなか気に入って聞いていた「すっぴん!」でありましたが、この度終了とのこと。 前は木曜しか聞いていなかったが今年度は月曜とか水曜とかも楽しみにしていた。 聞く時間が増えたのでちょっと大変だなと感じていたので潮時なのかもしれないが…

厚労省って

コロナ武漢肺炎な話を聞いているとバカしかいねえんじゃねえか、っていうような現状ですが。 出来もしねえ「きれいごと」を中小企業に押し付けるくせに、自身もブラックだという。 こういうふうにバカにされるのが公僕のお仕事なのかもしれんねって思うと、…

前期の感想

「BEASTARS」 3Dアニメでもうまく使ってるところとそうでもないところがあるね。 これはうまく使ったところ。 面白かった。ロスにはならない。 (今期でも何だァ?この3Dアニメってのがある。CGでも3Dでも絵の一種なので、絵が描けない人にはそもそも無理だ…

衛生戦争

日本が戦場にならないよう、祈るしかないが。 中共の戦場では、きっとひどいことになっている。 報道では死亡者が全然増えて来ない。 保身のため担当者が隠しているのだろう。 でも漏れてしまうようで、そっちのほうが説得力がある。 リアルな数字だ テレビ…