辻切りテロル


このイラストは、日本が集められるユニフォームは3枚までと確定している、という意味らしいです。
またワールドカップあるみたいじゃない、また。この前ドイツで心折れてから、もう4年経つのですな。で、昨日なんだか親善試合してたじゃない、でバチバチ、チャンネル変えながらチラ見していたんですけど、あーあーフリーキック与えちゃって、またコレ入れられるんちゃう?ってチャンネル変え、チャンネル戻すと、点入れられていて、何してんのーと、またチャンネル変えて、またチャンネル戻すと、日本がファウルして、相手選手が退場していて、日本の選手が粘り強く倒れていて、あーあー親善試合で何やってんのーと思って、もうそれっきりにしてたんですけど、今日ネット上のニュース見たら、ぶっ!くりしたよ、まず最初の失点はT田中による自殺点で、次のファウルはT田中による悪質な飛び膝蹴りが原因で、相手選手はなんと腕骨折してもうオワターとか言ってるとかゆー。相手選手は、何処の国でも、何処のチームでも羨ましがると言うドログバとかいう、今大会期待の人やないですか。どうするんすかT田中さん、岡田さん。サッカー協会さん。D2さん。侍ぶるとか、絶望ブルーとかいうレベルじゃないじゃないすか。なにこの、辻切りテロル。D2さん、なんか、T田中がオレの腕も折ってくれとかなんとか、涙ながらにドログバに詫びたとかなんとか、得意の情報操作でも何でもしておかないと、テロ起きるよホントに。日本もこの先、日本のためになる国と親善試合組めなくなるよ。あれだね、野球の松井選手が骨折したときに使った、酸素がいっぱい装置とか、コートジボワールに選手人数分、無償配布して、あとコートジボワールの対戦チームの分析とか、D2さんはようせんでしょうけど、外注してでもがっちりやって、予選は無理でもトーナメントにドログバ復帰してもらわないと、そしてコートジボワールに是が非でもいい成績収めてもらって、せめて辻切りテロルじゃなくて、忍ブルー位になる様、暗躍してもらわないと、立つ瀬が無いわな。あとドログバさんには、中山ゆう人からこっそり抽出した、軍事転用の恐れがあるので輸出禁止リストに入っているかもしれませんが、仮に足の骨を折っていてもピッチで走ったり出来るエキス(注1)を、こっそり渡してあげて下さい、100m9秒切ってまうかもしれんけど。

(注1)ヤマハで禁輸破りしてたじゃない、あれよあれ。副作用として、常にカメラ目線になってしまう、というものがあるらしい。